人妻大衆 TOP 桃色コラム

あの芸能人が!? 次にAVデビューする「大物の名前」

2016-05-29 [週刊大衆05月30日号]
鶯谷おかあさん
http://www.okasan-u.biz/
鶯谷の待ち合わせ型熟女紹介処 鶯谷おかあさんへようこそ

あの女優の裸を見たい……誰しも夢見る男のロマンに応えるべく、今あの“女神”がひと肌脱ぐというのだ!!

AV界に“リーサル・ウェポン”登場! 5月1日、あの現役人気グラドルが、まさかのAVデビューだ!! 「その名も、高橋しょう子(23)。“グラビア四天王”の一人、高崎聖子が改名し、水着を脱ぎ捨てて裸一貫、“本気セックス”に挑んだんです」(AVライター) くぅ~、何事か!?

5月1日に発売されたDVDは『グラビア四天王たかしょー MUTEKI Debut 高橋しょう子』。昨年リリースされた元国民的アイドルグループ・三上悠亜のAVデビュー作『Princess Peach』に迫る勢いでイケイケドンドン、大ヒット中だ。芸能人AVはやはりすごい。

内容もフルボッキ必至だ。「清純な美形顔、Gカップ、大きな美尻と三拍子そろった高橋が、AVの序盤、“毎日オナニーしてる”と公言。これが、つい先日までグラドルだった子の言葉!?」と叫ぶのは、芸能記者。

どれどれ、続きを拝見。ディープキスで“雌スイッチ”が入るや、アクセル全開。「ピチャッ、ピチャッ」と、全力で舌をネチョネチョ絡ませる、たかしょー。あの清純派が、こんな!!

ブラジャーに手が掛かる。時間をかけ、ゆっくりと焦らしに焦らして、“ソレ”はハラリと顔を出した。「それはそれは、キレイな薄ピンク色の乳首でした。乳輪は少し大きめで、上品。男優に吸われるたび、陥没気味だった乳首は硬くなり、そそり立つ。彼女は頬を赤らめ、“恥ずかしい”と連呼してましたね」(前同) くぅ~、艶めかしい!

「絡みも堂々としてて、結合部もしっかり接写。マシュマロのような乳房、ムチムチの巨尻を揺らし、プライベートさながら、キス多めの濃厚なプレイでした。むしゃぶりつくフェラ、騎乗位、バック、対面座位、顔射も、我が物顔でこなしていましたね」(同) トップグラドルの秘密のセックス……すごすぎる!!

芸能評論家の三杉武氏が言う。
「トップグラドルであった高橋がAVに出たことで、他の芸能人にとっても、AV転身のハードルが一気に下がりました。“AV出演は、特別なことではない”という受け止め方が広まっています」

驚愕の僥倖までもたらした、たかしょー。今後、日本男児のためにひと肌脱ぐ“女神”は誰なのか。次にAVデビューする「大物の名前」を極秘調査!!

まず名前が挙がったのは、あの“完売クイーン”だ。「女優の矢吹春奈(31)です。この春、あれだけ“やらない”と言い続けてきたフルヌード写真集に挑戦し、美乳首、美ヘアを披露しています」(夕刊紙記者)

それだけで垂涎ものだが、「彼女はかつて、週刊誌はもちろん、アダルト雑誌の表紙も飾っていました。そのときの人脈で、AV業界からアプローチがあったと聞いてます」(芸能記者)
女王にスカウト大行列!! 本人の決断次第のようだ。

続けて、あの“お騒がせ女優”の名前も緊急浮上。「昨秋、コカイン事件で逮捕され、先頃、起訴猶予となった高部あい(27)です。芸能界復帰は厳しくとも、まだまだ女優業への未練があるらしい」(AVメーカー幹部)
“国民的美少女”のサセ頃ボディ、拝みてぇ~!!

一方、ここ数年、折に触れ「AVに!」と名が出ていたあの人にも、うれしい報せ!!
待望の、さとう珠緒(43)の艶情報!!「昨秋には、1億円でのAV出演オファーがあったことを暴露しています。その後も多数の出演依頼があり、いまだ“YES”も“NO”も言わない、宙ぶらりんの状態だとか」(前同)

いわば、出演するかどうかの“焦らしプレイ”。「出演の際は、ミニスカポリスの格好でぜひ撮りたいですね」(同) ブリっ子全開で甘えん坊の正常位……たまらん!

次ページ >> あの芸能人が!? 次にAVデビューする「大物の名前」

鶯谷おかあさん
http://www.okasan-u.biz/
鶯谷の待ち合わせ型熟女紹介処 鶯谷おかあさんへようこそ

事件調書 被害者 劇団に所属する22歳の新人女優 犯行現場 犯人と被害者が同棲していたアパート 犯行手口 監禁してアナルセックス レイプ犯 31歳の劇団員  法廷に引き出された男は裁判官に問…

オススメ記事


このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 人妻大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号