人妻大衆 TOP AV情報

ダンサーが体力任せに過激セックス!【冒頭5分間レビュー】

2016-05-06
吉原三浦屋
http://miuraya.kadoebi.co.jp/?entry=1
厳選された花魁ここにありんす!

001


名の知れた有名女優よりも“シロウトとの一期一会”をなによりも愛するAVライターの二宮珍次郎(47)が、珠玉の『シロウト動画』を紹介するこのコーナー。
下着はおろか、シャツすら脱がずに時間が過ぎてしまうケースもあるが、シロウトもののキモは「冒頭の5分間」にある。
たった5分、されど5分。だが、じつは彼女たちの“初脱ぎの不安と高揚感”がギュッと詰まっている、その「冒頭の5分間」にスポットを当て、その動画の魅力を探ってみたい!


■メーカー名=シロウトTV
■作品名=素人AV体験撮影1005
■出演の女性:みらいちゃん
■年齢=21歳
■職業=ダンサー

登場したのはお嬢さまチックな女のコ。みらいちゃんは現在21歳。年齢のわりには落ち着き払っています。職業はダンサーということできっと美味しいカラダをしているのでしょう。見た感じは太ももがパンと張っているのですが、上半身は引き締まっている。自分が踊ったり、教えたりとなかなか忙しいらしいです。本人に言わすと、セックスは多少激しい方かもしれない、と。多少じゃなくてかなり激しいのでしょう。今現在は付き合っている人はいないみたい。肉体関係もないようです。だから、AVでそのストレスを発散しようというわけですね。今までの経験人数は10人ぐらい。初体験は19歳。たった2年間で10人とヤッたというわけですね。ここで5分間終了です。スタミナ抜群な過激セックスを期待します!

002

006


(文・二宮珍次郎)
吉原三浦屋
http://miuraya.kadoebi.co.jp/?entry=1
厳選された花魁ここにありんす!

名の知れた有名女優よりも“シロウトとの一期一会”をなによりも愛するAVライターの二宮珍次郎(47)が、珠玉の『シロウト動画』を紹介するこのコーナー。 下着はおろか、シャツすら脱がずに時間が過ぎてしま…

オススメ記事


このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 人妻大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号