人妻大衆 TOP AV情報

真面目でエロいOLが巨根に溺れる……【冒頭5分間レビュー】

2016-04-22
社長秘書 KOBE HEAD OFFICE
http://s-hisyo.com/
新しい価値を紡ぎだす セクハラとのコラボレーション 現役社長秘書 福原勤務!

001


名の知れた有名女優よりも“シロウトとの一期一会”をなによりも愛するAVライターの二宮珍次郎(47)が、珠玉の『シロウト動画』を紹介するこのコーナー。
下着はおろか、シャツすら脱がずに時間が過ぎてしまうケースもあるが、シロウトもののキモは「冒頭の5分間」にある。
たった5分、されど5分。だが、じつは彼女たちの“初脱ぎの不安と高揚感”がギュッと詰まっている、その「冒頭の5分間」にスポットを当て、その動画の魅力を探ってみたい!


■メーカー名=シロウトTV
■作品名=初撮りOL 24
■出演の女性:ハルちゃん
■年齢=22歳
■職業=OL

ハルさんは普段はOLをしているようです。ジャケットを着ているのですがムチムチした感じがたまりません。普段は事務職なのでずーっと会社に篭もっているようです。だから欲求不満でムラムラしてアソコも濡れっぱなしでここにやって来た? それはこちらの勝手な妄想ですが、おそらくそういうことでしょう。社内では女性同士でドロドロとしているのだとか。ただ社内でのセクハラはないようです。プライベートについて聞いてみると最近はぜんぜんエッチしていないのだとか。彼氏もいない。若いのにもったいないですね~。彼女優しそうだし、顔も可愛いし、カラダも良さそうだし、イイ感じなんですけどね。好きなエッチはガンガン責められるのが良いみたい。ドMらしいですよ。ここで5分間が終了してしまいましたが、期待が持てますね~。

002

006


(文・二宮珍次郎)
社長秘書 KOBE HEAD OFFICE
http://s-hisyo.com/
新しい価値を紡ぎだす セクハラとのコラボレーション 現役社長秘書 福原勤務!

 名の知れた有名女優よりも“シロウトとの一期一会”をなによりも愛するAVライターの二宮珍次郎(47)が、珠玉の『シロウト動画』を紹介するこのコーナー。下着はおろか、シャツすら脱がずに時間が過ぎてしま…

オススメ記事


このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 人妻大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号