人妻大衆 TOP 桃色コラム

アイドルやグラドルが大量に在籍する「芸能人売春クラブ」に潜入してみたッ!!

2016-04-16 [ヴィーナス04月05日号]
アトリエなにわ
http://www.club-naniwa.com/
高級店レベルの女の子がゴロゴロ在籍している、奇跡のような吉原の超人気店!!

テレビや雑誌を彩る美女を抱くことができるなんて! 雲の上の存在にお近づきになる方法を教えちゃいます。

昨年、グラビアアイドルの高崎聖子が『日テレジェニック2015』のメンバーに選出されながら、愛人契約を匂わせる現場の動画が出回り、日テレジェニックを辞退する騒動があった。
「高崎の件は氷山の一角です。芸能人が多数在籍する交際クラブは、1軒ならず実在していますから」
港区の会員制高級交際クラブの元従業員、江藤実氏(38・仮名=以下同)が、そう深刻な顔で話すのを聞いては、単なる昔話とも切り捨てられない。

交際クラブ、デートクラブ、呼称は違えど、実情はすべて、サービスに“本番”が含まれているという。
「高崎の脇が甘かったのは事実ですが、都内の高級ホテルのラウンジで10日も張っていれば、ぶっちゃけ似たようなケースは、2~3件は見られるはず。実際にセッティングしていた僕が言うんだから、間違いないです(笑)。ただ帽子を目深に被っていたり、化粧も違うので、まず気づかれない」(江藤氏)

江藤氏いわく、交際クラブは一般的に『通常コース』と『プレミアムコース』の2つがあり、それぞれ料金体系が異なる。『通常コース』は女子大生からOLまで幅広く一般女性。『プレミアムコース』は、単体のセクシー女優から、現役のアイドルまで在籍する。
しかし、いくら江藤氏の話が、経験に基づいたものだろうが、『プレミアムコース』という響きからして、ハードルが高い。ましてや、「入会費用は、どこも最低10万円から」などと説明されれば、なおさらだ。

「でも、たとえば競馬やパチンコで勝てば、ソープや寿司屋で結局、記憶にも残らない。そのくらいの大金がなくなっているとき、ありませんか?」(江藤氏)
図星……。確かに、過去の愚行を思い起こすと、そういったこともなくはない。
「お金さえ払えば、振り替えもサクラもなく、芸能人と必ずヤレる。下手なキャバクラに行くより、コスパは悪くないと思います」

結局、この江藤氏の言葉にほだされ、なけなしの預金を下ろすや、教えられた渋谷区に事務所のあるデートクラブに潜入を試みたのだった。インターネットでデートクラブと検索すれば、すぐにヒットするクラブである。

次ページ >> アイドルやグラドルが大量に在籍する「芸能人売春クラブ」に潜入してみたッ!!

アトリエなにわ
http://www.club-naniwa.com/
高級店レベルの女の子がゴロゴロ在籍している、奇跡のような吉原の超人気店!!

「学校の先生や役人、市庁職員などいわゆる"お堅い職業"の女性に限って、アッチはスゴイんですよね。"実は縛られるのが好き"とか"男の人のオシッコを飲んでみたい"といった、アブノーマルなプレイに興味を持…

オススメ記事


このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 人妻大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号