人妻大衆 TOP AV情報

笑顔いっぱいの店員さんがヤラれちゃう~【冒頭5分間レビュー】

2016-04-16
秘書と社長
http://h-shacho.com/
社長気分を味わいながら、五感+本物の快楽をご体感されてみませんか?

001


名の知れた有名女優よりも“シロウトとの一期一会”をなによりも愛するAVライターの二宮珍次郎(47)が、珠玉の『シロウト動画』を紹介するこのコーナー。
下着はおろか、シャツすら脱がずに時間が過ぎてしまうケースもあるが、シロウトもののキモは「冒頭の5分間」にある。
たった5分、されど5分。だが、じつは彼女たちの“初脱ぎの不安と高揚感”がギュッと詰まっている、その「冒頭の5分間」にスポットを当て、その動画の魅力を探ってみたい!


■メーカー名=シロウトTV
■作品名=初々417
■出演の女性:いくちゃん
■年齢=21歳
■職業=アパレル店員

とにかく明るい21歳のアパレル店員・いくちゃん。普通にしている顔が笑顔! 店員さんとしてサイコーじゃないですか。今日はヒマだ、ということですがちょっとお小遣いが欲しいようです。彼女ホントに良い笑顔を見せてくれます。彼女がエッチするときの流れを聞いてみると……。最初は、相手の男のカラダをペタペタと触るようです。そして自分も触られて気持ち良くなるとハメる。そんな展開のようです。フェラはするけど、クンニはしないのだとか……。それっと寂しくない? 今回はたっぷり舐めてもらえるでしょう。ここまででだいたい3分半ですが、ずーっと笑顔です。これホント! あと彼女ギューッと抱かれるのが好きみたい。ハグとチューで盛り上がるようですよ。ここでタイムアップ! イイ娘だな~。逆に彼女がヤラれちゃうのは見たくない気が……。

002

006


(文・二宮珍次郎)
秘書と社長
http://h-shacho.com/
社長気分を味わいながら、五感+本物の快楽をご体感されてみませんか?

小っちゃなお子さんを預かる現役の保育士先生が、なんとデリヘル勤務でっせえ! これぞ、フーゾクならではの醍醐味やがな。その先生が関西一円派遣オッケーのデリバリーヘルス『スプリカンテ』のマキさん(39歳…

オススメ記事


このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 人妻大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号