人妻大衆 TOP AV情報

S級の大学院生が小遣い稼ぎでAV出演!【冒頭5分間レビュー】

2016-04-01
シャトーペトリュス
http://www.c-pet.jp/
熟女堪能!白い裸身がきわだつ!

001


名の知れた有名女優よりも“シロウトとの一期一会”をなによりも愛するAVライターの二宮珍次郎(47)が、珠玉の『シロウト動画』を紹介するこのコーナー。
下着はおろか、シャツすら脱がずに時間が過ぎてしまうケースもあるが、シロウトもののキモは「冒頭の5分間」にある。
たった5分、されど5分。だが、じつは彼女たちの“初脱ぎの不安と高揚感”がギュッと詰まっている、その「冒頭の5分間」にスポットを当て、その動画の魅力を探ってみたい!


■メーカー名=シロウトTV
■作品名=素人AV体験撮影989
■出演の女性:サクラちゃん
■年齢=24歳
■職業=大学院生

おっとりとした雰囲気のサクラちゃん。現在24歳で大学院生。お勉強が好きなんですね。見た感じは勉強しているようには見えないのですが、そのギャップが良い。今回AVに出た動機はお小遣い稼ぎ。うん、そのぐらい現実的なことを言ってくれた方がおじさんは好きですよ。サクラちゃんは目鼻立ちがハッキリした美人さん。でも彼氏はいないようです。でも、セフレみたいな存在はいるみたい。好きなエッチは、ソフトからハードまで何でも、らしい。相手の年齢もとくに気にならないようです。性感帯はアソコで中も外もイイ感じみたいですよ。サービスショットをお願いすると、お尻をカメラに突き出してくれました。想像以上にボリュームがありますね。でも、ここでタイムアップ! イケてるイマドキの女のコのエッチを観たいなら是非!

002

006


(文・二宮珍次郎)
シャトーペトリュス
http://www.c-pet.jp/
熟女堪能!白い裸身がきわだつ!

「本心を教えてあげる。アレが上がると女はね、老けてしまうか、逆に解放されてエッチなことが大好きになるの。でー、もちろん私はアトの方。ねえ、おちん〇ん欲しいのー」 日本橋にあるホテルヘルス『熟女22…

オススメ記事


このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 人妻大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号