人妻大衆 TOP 人妻

隣の奥さん直撃「ワタシ、AV面接受けちゃいました」まおさん(23歳)

2016-03-26
アムール
http://club-amour.com/
最高の美女達と究極のマットプレイを… 日常では味わえない最高の快感…

もっと画像を見る

「普段はエッチな話なんかしないので(笑)面接のときは、いろいろ質問に答えながら濡れちゃいましたね」
こんな仰天告白をするのは、23歳の若妻・まおさん。顔をお見せできないのは残念だが、アイドル級のルックスだ。スタイルも抜群ときている。
濡れまくりのAV面接を受けたのは先週のこと。

「前から興味はあったんです。たまにネットで、AVのサンプルも観ているんです。気になるパッケージがあったら、ちょっと観てみる感じですけど」
一体、どんなパッケージが気になるのか、そっちのほうが気になりますなぁ。

「ウフフ。恥ずかしいけど、ソフトSM系が好きです。女の子が縛られて、苛められている映像って、なんかエッチで……」
こう話しながらも、頬が紅潮してくる、まおさん。ちなみにご主人は、現在30歳。

「優しい人なんですけど、最近、アッチは全然ないんですよね。それもあって、主人のいない昼間は、自分でシテばかり」
と、秘密を打ち明ける。欲求不満ではあるが、浮気経験はゼロ。そもそも、男性経験が少ないという。

「主人を含めて、2人だけ。私、奥手な男性が好きなんです。イケメンで、女の子にすぐ声をかけちゃうような人は苦手で」
決して軽い性格ではないのだ。とはいえ、すぐに濡れてしまう体質からも分かる通り、根はスケベだ。

「好きなエッチは、言葉攻めかな(笑)。普段は真面目な男性がベッドで、急にエッチなことをボソボソと耳元で囁いてきたら、ヤバいです……。めちゃくちゃ濡れてしまって、シーツが恥ずかしいことになってしまいます」
ぜひともそんな痴態を、AVで披露してほしいものだ。

「もし、AV女優になれたら、やっぱりソフトSM系の作品に出てみたいです。あと、2~3人の男性に同時に責められたい願望も……ウフフ」
濡れまくりの妖艶若妻、タマりませんな!
アムール
http://club-amour.com/
最高の美女達と究極のマットプレイを… 日常では味わえない最高の快感…

とびきり美しい大和撫子がひっそりと参加する“国際的な売春組織”が存在する。あまりにも忌々しき問題を本誌は緊急取材した――!

オススメ記事


このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 人妻大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号