人妻大衆 TOP AV情報

結婚式の二次会帰りの女子をゲットして……【冒頭5分間レビュー】

2016-03-28
秘書と社長
http://h-shacho.com/
社長気分を味わいながら、五感+本物の快楽をご体感されてみませんか?

001


名の知れた有名女優よりも“シロウトとの一期一会”をなによりも愛するAVライターの二宮珍次郎(47)が、珠玉の『シロウト動画』を紹介するこのコーナー。
下着はおろか、シャツすら脱がずに時間が過ぎてしまうケースもあるが、シロウトもののキモは「冒頭の5分間」にある。
たった5分、されど5分。だが、じつは彼女たちの“初脱ぎの不安と高揚感”がギュッと詰まっている、その「冒頭の5分間」にスポットを当て、その動画の魅力を探ってみたい!


■メーカー名=ナンパTV
■作品名=結婚式二次会ナンパ01 in 西新宿
■出演の女性:あやねちゃん
■年齢=21歳
■職業=OL

夜の繁華街。あまり人通りがありません。暇そうなナンパ師。そんところに派手な格好をした女のコが通りがかりました。話を聞くと結婚式の二次会を終えて帰宅するところだそうです。ほろ酔いでイイ感じですよ。インタビューに答えてくれると謝礼も出ますといつものパターンで迫ると、アッサリとOKが出ました。軽い、ユルい女のコですよ。そしてホテルに入ってインタビューが始まります。なかなかスタイルの良い女のコですね。足がキレイです。黒眼がちの童顔も良いですね。名前はあやねちゃん。名前も良いですね。ほめてばかりじゃねーか。気になるのは残り時間。あと30秒だよ。ここで上着を脱いでくれたのは嬉しいのですが、まったくエロ話に発展せず……。ここでタイムアップ! うむ。結婚式の二次会帰り。なんだかエッチな雰囲気が漂いますね~。

002

006


(文・二宮珍次郎)
秘書と社長
http://h-shacho.com/
社長気分を味わいながら、五感+本物の快楽をご体感されてみませんか?

 名の知れた有名女優よりも“シロウトとの一期一会”をなによりも愛するAVライターの二宮珍次郎(47)が、珠玉の『シロウト動画』を紹介するこのコーナー。下着はおろか、シャツすら脱がずに時間が過ぎてしま…

オススメ記事


このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 人妻大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号