人妻大衆 TOP AV情報

受付嬢兼撮影会モデルがおいしいボディを晒して……【冒頭5分間レビュー】

2016-03-17
秘書と社長
http://h-shacho.com/
社長気分を味わいながら、五感+本物の快楽をご体感されてみませんか?

001


名の知れた有名女優よりも“シロウトとの一期一会”をなによりも愛するAVライターの二宮珍次郎(47)が、珠玉の『シロウト動画』を紹介するこのコーナー。
下着はおろか、シャツすら脱がずに時間が過ぎてしまうケースもあるが、シロウトもののキモは「冒頭の5分間」にある。
たった5分、されど5分。だが、じつは彼女たちの“初脱ぎの不安と高揚感”がギュッと詰まっている、その「冒頭の5分間」にスポットを当て、その動画の魅力を探ってみたい!


■メーカー名=シロウトTV
■作品名=素人AV体験撮影984
■出演の女性:サキちゃん
■年齢=25歳
■職業=カーディーラー受付嬢

ノースリーブのセクシーな出で立つで登場したサキちゃん。現在25歳で車屋さんで受付をしているようです。また掛け持ちで撮影会のモデルもやっているようです。ヌードありでーす。乳首を出すこともあるし、コスプレで終わることもあるようです。なんだか彼女エロ~いオーラが凄いんですよ。撮影会のモデルに関しては、車屋さんには内緒で、あくまでも個人でやっているようです。今の撮影会って動画もお金を払えばOKなんですね。けっこうなことをやっていますな~。ただ今回はセックスもあるわけです。期待しちゃいましょう。彼氏はいるようですが1か月半ヤッてないようです。ということは溜まりに溜まっているわけですね。早速下着姿になってもらうのですが、白にピンクがポイントのブラジャー&パンティがステキ。白くてキレイな肌も秀逸です。でも、ここで5分間が終了! これはオカズになりますよ。間違いない!

002

006


(文・二宮珍次郎)
秘書と社長
http://h-shacho.com/
社長気分を味わいながら、五感+本物の快楽をご体感されてみませんか?

高知の夏といえば、8月9日から4日間にわたり開催される『高知よさこい祭り』が思い浮かぶ。市内各所に150を超えるチームが繰り出し、鳴子を打ちならしつつ情熱的に舞い踊る様は、まさに南国土佐そのもの。そ…

オススメ記事


このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 人妻大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号