人妻大衆 TOP 桃色コラム

湊莉久「キノコ型が好きなんです♪」私が出逢った愛しのオチ○チンたち

2016-03-19 [ヴィーナス03月04日号]
アムール
http://club-amour.com/
最高の美女達と究極のマットプレイを… 日常では味わえない最高の快感…

この時期にコンビニなどで販売される恵方巻き。
そのルーツのひとつは、大阪で節分に船場の旦那衆が花柳界の遊女や芸者に「旦那様のオチ○チン」に見立てた太巻きを食べさせて、その時の表情を愉しむという料亭遊びだという。
S級AV女優たちに、これまでくわえてきた男の股間から生えている恵方巻きの味や食感について語って頂きましたよ。


「初体験で初めてオチ○チンを触ったときは想像以上の硬さにビックリ(笑)。今ではオチ○チンってかわいくてユーモラスで、見ているだけで優しい気持ちになれるんですけどね」
こう語るのは昨年、『DMM.R18アダルトアワード2015』で最優秀女優賞を受賞した湊莉久ちゃん。

かつてはあまりの硬さに恐怖心も抱いたというチ○コも、今では愛しくてキュンキュンしちゃうんだとか。
「オチ○チンは形がかわいいんですよね。大きく分けるとカリの太いキノコ型と根元が太いタケノコ型があって、個人的にはキノコ型のほうが好き。ちなみに、お菓子は“タケノコの里”派です(笑)」

チ○コはお菓子みたいなもの!?
「色も、それぞれ違うんです。ピンクもあれば、黒もあります。中には先端がピンクで、根元が黒い人もいるんですよ。あれはアポロチョコレートですね!」
おいおい、お菓子メーカーに怒られちゃうだろう。
さて、そんな彼女が好きなキノコ型のチ○コの“おいしさ”は、こうだ。

「キノコのオチ○チンで腰を動かされると、アソコの中がえぐられて、ゾッとする気持ちよさがあるんです。なんていうか、ジェットコースターで急降下するときの感覚に似ているんです」
 一方、タケノコ型は入るときの圧迫感がいいという。
「私はナカが敏感だからキノコ型が好きだけど、入り口が気持ちイイって女の子は、タケノコ型と相性がいいんだと思います。だから、どっちが“お得”ってことはないんですよね」

と分析できるのも、莉久ちゃんはAV撮影を通して、すでに1000本以上のペニスを味わっているからだ。
その中で最も良かったチ○コを聞いてみると、
「17歳のときかな……。彼氏とは呼べないけど、私より11歳上で、会えばエッチするお兄さんがいたんです。この人のオチ○チンが今思い出しても立派なキノコ型で、カリと胴の部分の段差がスゴかったんです。しかも、めちゃくちゃ硬い」

なんと、AV男優のペニスではなく、女子高生時代のセフレの肉棒が最高だったと言うのだ。
「私は、この人のアレで初めてナカでイッたんです。キノコ型の先っぽで奥のほうを激しく突かれていると、なんかジーン、ジーンと気持ちいい感覚が響くんです。そしたらだんだんと子宮が下りてきて、そこにオチ○チンが当たると、フワフワ~ッと体が浮く感じ。そのうち、全身が汗びっしょりになって、目の前がチカチカしてきて、どこかに飛んでいってしまいそうになったんです」

その瞬間は、まさに彼の形がくっきりと、自分のアソコの中に形状記憶されたようでもあったそうだ。
さらに我々、男性では分からない驚異の現象が膣内で起こっているという。
「射精されるときが一番コーフンするかも。オチ○チンがブワッと1センチぐらい膨らむじゃないですか。あの“いっぱいいっぱい”に満たされちゃう瞬間が、たまらないんですよね~」

確かに射精間近になると、ペニスは一段と硬度を増す。
だが、すでにフル勃起状態のため、そこから1センチも膨張するなんてことはありえない。このことを莉久ちゃんに説明すると、
「いわれてみれば、手コキやフェラで射精されるときは、そんなに膨張していませんもんね。ただ、ナカで射精されるときは、体感1センチは膨らんでいるんです。不思議ですよね……」
チ○コの味は、まだまだ深い!?

湊莉久 みなと・りく
1993年8月1日生まれ、神奈川県出身。
T160B82W58H88。
『第二世代・恵比寿★マスカッツ』のメンバーとして活躍中!
アムール
http://club-amour.com/
最高の美女達と究極のマットプレイを… 日常では味わえない最高の快感…

 不貞行為に走る女性の心理には何があるのか。外見や仕草だけでは分からない、驚愕すべき傾向と特徴を識者が明かす!  不倫に走りやすい人妻は、どのような女性なのか――。これは人妻と不倫したい男性はもち…

オススメ記事


このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 人妻大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号