人妻大衆 TOP 桃色コラム

ドMが悦ぶ「格闘プレイコース」深淵なるヌキなしフーゾクの世界

2016-03-24 [ヴィーナス03月04日号]
雄琴さくらん
http://www.ogoto-sakuran.com/
大手だからこそ実現できる最上級のクオリティ!

これも草食系男子の急増が原因か……。発射なしのピンクな店に今、大行列ができているという。これを探るべく、客として潜入。「ヌキ」がなくても人気のワケを探った!

西日本はアイデア商売が強い。紹介するのは、四国にあるSM店の格闘コース。ベッドの上でふざけあうことをコンセプトとしているのだ。
在籍しているのは、普段はS嬢を兼任している子。今回、相手をしてくれたミワちゃんも、顔は平愛梨似だけど体格が良い。

ホテルに入り、ベッドに腰かける刹那、「ヨッシャー」とタックルが!
布団にくるまれ、上から押さえ込まれる。冗談っぽいノリでやっているが、彼女の重みが全身にかかり、意外と苦しいぞ(汗)。
もがいて脱出し、反撃開始! ただ、ここで受付の男性にいわれた言葉が脳裏をかすめる。

店員「舐めたり、お触りは絶対にNGです」

でも、そんな様子を感じ取ってくれたのか、彼女からラー○ンマンばりのキャメルクラッチを仕掛けてきた。これは、「性的じゃなければ触ってもいいよ」の合図。ブレーキランプを5回点滅させるドリ○ムのアイシテルのサインに、気づく自信はないが、これなら分かる!

ミワ「もう参った?」

Dカップの谷間に後頭部がスッポリ。参ってないと首を振れば、頬におっぱいの感触が。アニメ声の彼女が、無言で心を癒すのだ。

記者「まだまだ甘いな!」

と体勢を入れ替えたとき、グッドアイデアを思いついた。くすぐる作戦だ。

ミワ「マジずるいよー!!」

これはイチャイチャ感が出るし、ナチュラルにおっぱいにも触れられる。服の上から乳首の感触も分かり、そこをくすぐるたびに、ピクッとするミワちゃんが、なんとも愛くるしい!
何度も彼女からギブアップを聞き出して終了。これは正直、イチ押しかもしれない。
雄琴さくらん
http://www.ogoto-sakuran.com/
大手だからこそ実現できる最上級のクオリティ!

当欄が開幕して何度目の新春やろか。とまれ、今年もヨロシュウというところで、難波にあるホテルヘルス『奥様パート中』のひかりサン(36歳、T155‐B85W60H90)。ひょっとしたらこのデータは、店の…

オススメ記事


このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 人妻大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号