人妻大衆 TOP AV情報

女性獣医がナゼかAV出演することになりました!【冒頭5分間レビュー】

2016-03-09
秘書と社長
http://h-shacho.com/
社長気分を味わいながら、五感+本物の快楽をご体感されてみませんか?

001


名の知れた有名女優よりも“シロウトとの一期一会”をなによりも愛するAVライターの二宮珍次郎(47)が、珠玉の『シロウト動画』を紹介するこのコーナー。
下着はおろか、シャツすら脱がずに時間が過ぎてしまうケースもあるが、シロウトもののキモは「冒頭の5分間」にある。
たった5分、されど5分。だが、じつは彼女たちの“初脱ぎの不安と高揚感”がギュッと詰まっている、その「冒頭の5分間」にスポットを当て、その動画の魅力を探ってみたい!


■メーカー名=ラグジュTV
■作品名=ラグジュTV203
■出演の女性:金森希さん
■年齢=35歳、結婚8年目
■職業=獣医

淑やかで何か欲しそうな顔したオトナの女性が登場。椅子に座った女性をローから映しているのですが、スタイルは良いですね~。もちろん顔もキュートですよ。希さんは現在35歳。うん、見た目は20代後半ぐらいに見えますよ。結婚8年目で旦那さんは獣医! 凄いですね~。お金持っていますよ、多分。そこで希さんにストレートに年収を質問してみたのですが「獣医の平均ぐらいはもらってます」だって。そして彼女自身も獣医なんだそうでう。獣医と獣医の夫婦。凄いですね~。でも彼女がイヌやネコと一緒にいる姿が想像できません。仕事が忙しいので子供はいないということですが、将来的には欲しいと思っているようです。でも、なぜ彼女がAVに出てきたのか、とっても不思議です。そんなことを思っているうちに5分間が終了してしまいました。旦那さんとの関係とかわからないのですが、忙しい仕事のストレスはあるでしょう。おもいっきり発散してください!

002

003

004

006


(文・二宮珍次郎)
秘書と社長
http://h-shacho.com/
社長気分を味わいながら、五感+本物の快楽をご体感されてみませんか?

 何気ない日常に潜む「チラリズム」は、男たちの心のオアシス。見えそうで見えないから、見たくなる。そんな「チラリズム」グラビアを、毎日お届けします。

オススメ記事


このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 人妻大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号