人妻大衆 TOP 桃色コラム

浅草ロック座・踊り子が怒り告白!!鬼畜美容師「悪夢の強制わいせつ」

2016-03-10 [週刊大衆03月14日号]
アムール
http://club-amour.com/
最高の美女達と究極のマットプレイを… 日常では味わえない最高の快感…

「図々しい人ほど幸せに生きているのが、本当に意味が分からない」 声を震わせ、こう語るのは、ストリップの総本山『浅草ロック座』に所属する美人ダンサーのMさん。驚くなかれ、彼女は、客として訪れた美容院で“強制わいせつ”に遭遇したという。

2月1~15日、Mさんは『仙台ロック座』の公演のため、仙台を訪問。「10日、髪色を変えようと思って、無料情報誌で見つけた美容院に予約を入れたんです」(Mさん=以下同) ヘアサロンを仕切るのは、佐々木智哉容疑者(34)。経営者兼美容師で、そのときは一人で店を切り盛りしていたという。「自分の仕事は、ストリッパーだと明かしました。変に隠すと、会話も続かないので。すると、“僕、偏見ないですよ”と言って、理解がありそうな態度を見せてきました。その流れで、“施術に瑕疵があれば直すし、今後も髪の相談に乗りたい”と言われ、LINE のIDを交換しました」

施術が終わり、店を出ようとした瞬間、突然、思いもよらぬ事態に。「“いいですか?”と聞かれたので、よく分からず“はい?”と聞き返したら、後ろから抱きつかれて……。服をキャミソールごとまくり上げて、胸を揉まれて、ブラジャーの中にまで手を入れられて……」 店は2人きりで、密室だったという。行為はそこまでで止められたが、“いい思いをさせてもらいました”と佐々木容疑者は満足そうに言い放ったという。

呆然とし、料金を払い、店を後にしたMさんだが、どうにも腑に落ちない。写真のようにLINEのやりとりを行い、男がした蛮行を自認させ、16日、マネージャーを通じて話し合いの場を持った。しかし、「自由恋愛」だと言い張る男に“話にならない”と判断し、そのまま警察へ。仙台中央署に被害届を提出。17日、佐々木容疑者は強制わいせつ容疑で逮捕。だが、拘留されずに済んだという。さらに、「こういう事件になって、報道もされたため、私のことを特定し、ツイッターに嫌がらせのメッセージを送る人も少なくないです」

セカンドレイプの被害だ。「なのに、あの男は、何も罰を受けることなく生活している。そう思うと、悔しくて、悔しくて……」 現在、Mさんは、ジェンダー問題を多く担当してきた伊藤和子弁護士に相談中だという。あくまで「自由恋愛」と主張する佐々木容疑者に、司法はどう判断を下すのだろうか。
アムール
http://club-amour.com/
最高の美女達と究極のマットプレイを… 日常では味わえない最高の快感…

去る9月4日に発売になった『フライデー』に衝撃の写真が掲載された。キー局の看板番組でキャスターを務めるAの、デート、キス、そして乳房丸出し姿からフェラ画像までが流出してしまっているのだ……。一部では…

オススメ記事


このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 人妻大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号