人妻大衆 TOP AV情報

蕎麦屋で働く美スタイル娘がAV登場!【冒頭5分間レビュー】

2016-03-04


001


名の知れた有名女優よりも“シロウトとの一期一会”をなによりも愛するAVライターの二宮珍次郎(47)が、珠玉の『シロウト動画』を紹介するこのコーナー。
下着はおろか、シャツすら脱がずに時間が過ぎてしまうケースもあるが、シロウトもののキモは「冒頭の5分間」にある。
たった5分、されど5分。だが、じつは彼女たちの“初脱ぎの不安と高揚感”がギュッと詰まっている、その「冒頭の5分間」にスポットを当て、その動画の魅力を探ってみたい!


■メーカー名=シロウトTV
■作品名=素人個人撮影、投稿。766
■出演の女性:まおちゃん
■年齢=19歳
■職業=蕎麦屋バイト

ミニスカートで登場したまおちゃん。足に自信があるのでしょう。でも雰囲気としてはとてもおとなしいですよ。声も小さいし、緊張しているのか顔も赤い。良いですね~。年齢は19歳で学生。アルバイトは手打ち蕎麦屋の店員。今現在、彼氏はいないけどセフレというか微妙な間柄の人はいるようです。突っ込んで聞くとその相手は元彼氏。ご飯食べてヤッて、みたいな関係のようです。ちなみに彼女付き合うなら20代後半ぐらいまでOKみたいですよ。う~ん、おじさんはこの時点で脱落……。初体験は中学3年生で相手は付き合っていた彼。場所はその彼の家。感想は特にない、とか。経験人数は1ケタで全員一応彼氏みたいです。エッチしてから付き合うこともあったとか。ここでタイムアップ。恥ずかしがり屋のまおちゃん。がんばってお話してくれましたね。おじさんはそれだけで満足だよ!

002

006


(文・二宮珍次郎)


横浜市からお越しの黒崎潤さん35歳。驚くことに中学生の息子さんがいるという正真正銘の人妻さんです。そんな潤さんは悲しい事に旦那様とはセックスレス…と、ここまではよくある話ですが先日息子さんが部屋でオ…

オススメ記事


このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 人妻大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号