人妻大衆 TOP AV情報

学校の理事がどういうワケかAV出演しちゃいました【冒頭5分間レビュー】

2016-03-02
秘書と社長
http://h-shacho.com/
社長気分を味わいながら、五感+本物の快楽をご体感されてみませんか?

001


名の知れた有名女優よりも“シロウトとの一期一会”をなによりも愛するAVライターの二宮珍次郎(47)が、珠玉の『シロウト動画』を紹介するこのコーナー。
下着はおろか、シャツすら脱がずに時間が過ぎてしまうケースもあるが、シロウトもののキモは「冒頭の5分間」にある。
たった5分、されど5分。だが、じつは彼女たちの“初脱ぎの不安と高揚感”がギュッと詰まっている、その「冒頭の5分間」にスポットを当て、その動画の魅力を探ってみたい!


■メーカー名=ラグジュTV
■作品名=ラグジュTV190
■出演の女性:望月さくらさん
■年齢=33歳
■職業=学校理事

エキゾチックな雰囲気が漂うオネーさんが登場。スタイル抜群で顔も小さい。まるでモデルみたい。名前は望月さくらさん、年齢は33歳。職業は学校の理事。一族で学校を運営しているようです。ほとんど仕事はしてないようですが! でもそんな彼女がよくもAVに出る決心をしましたね。出演動機は、畏まった世界から少しだけ脱出してみたかったから。うん、わかるようなわからないような……。まぁ手っ取り早く言えば、プロ相手にセックスしてみたいということでしょ。違う? 彼女、学生時代はかなり遊んでいたようです。そりゃ、この容姿ですから遊びますよ。そんでもって……、ここで無情のタイムアップ! もっともっと見たかったよ~。顔つきからするとSっぽいですが、実はドMだったりして……。

002

003

004

006


(文・二宮珍次郎)
秘書と社長
http://h-shacho.com/
社長気分を味わいながら、五感+本物の快楽をご体感されてみませんか?

今夜は旦那が家にいないの…  フリーカメラマンの井原一元さん(51)が、東京・新宿のビストロふうバーで飲んでいたときのこと。カウンターの隣りに40歳前後の女性が座った。「ビールを一口飲んで、“あー、…

オススメ記事


このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 人妻大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号