人妻大衆 TOP AV情報

ドMの19歳アニメーターがヤラれまくる!【冒頭5分間レビュー】

2016-02-25
社長秘書 KOBE HEAD OFFICE
http://s-hisyo.com/
新しい価値を紡ぎだす セクハラとのコラボレーション 現役社長秘書 福原勤務!

001


名の知れた有名女優よりも“シロウトとの一期一会”をなによりも愛するAVライターの二宮珍次郎(47)が、珠玉の『シロウト動画』を紹介するこのコーナー。
下着はおろか、シャツすら脱がずに時間が過ぎてしまうケースもあるが、シロウトもののキモは「冒頭の5分間」にある。
たった5分、されど5分。だが、じつは彼女たちの“初脱ぎの不安と高揚感”がギュッと詰まっている、その「冒頭の5分間」にスポットを当て、その動画の魅力を探ってみたい!


■メーカー名=シロウトTV
■作品名=素人AV体験撮影977
■出演の女性:りなちゃん
■年齢=19歳
■職業=アニメーター

19歳のりなちゃん。スリーサイズは上からバスト83、ウエスト58、ヒップは90ないぐらい、ということです。本人によるとアニメーターということで技術屋さんなんですね。第一印象はお嬢さま系の女子大生といった感じだったのですが、意外です。仕事でHなアニメを観ることもあるようですが、ちょっと興奮しちゃうんだとか。あと彼女、襲われたい願望があるようです。痴漢もされてみたいようです。性感帯は中。オマ○コの奧が一番感じるのだとか。ホントにりなちゃんはスケベなんですね。オナニーもけっこう好きみたいで暇があればすぐにしちゃうようです。仕事中にムラムラしちゃったときはそこはひたすら我慢して家についたら爆発させるようです。なんだろこのコは……。5分間でたっぷりエロ話を聞かせてもらいました。

002

006


(文・二宮珍次郎)
社長秘書 KOBE HEAD OFFICE
http://s-hisyo.com/
新しい価値を紡ぎだす セクハラとのコラボレーション 現役社長秘書 福原勤務!

バレンタインデー、ホワイトデーと定番の恋愛イベントも一段落。今年は、皆さんいかがだっただろうか? バレンタインは男性側もドキドキするが、女性にとっても自分から想いを伝えることができるチャンスなだけに…

オススメ記事


このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 人妻大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号