人妻大衆 TOP 人妻

私の秘密の性感帯 あおい(35歳)

2016-02-20
吉原三浦屋
http://miuraya.kadoebi.co.jp/?entry=1
厳選された花魁ここにありんす!

もっと画像を見る

【プロフィール】

あおい(35歳)
家族構成:夫(44歳・結婚歴4年)、子どもなし、趣味:性的なこと

ハプニングバーや出会いサイトで行きずりのセックスを楽しむ女性は、高偏差値の大学に通っていたり、一流企業に勤務していたりする人も少なくないとか。今回登場する人妻のあおいさんもそんなタイプの女性です。

――某一流企業にお勤めだそうですね。

「一流かどうかはともかく、日本では知らない人がいないでしょうね」

――そんな会社に勤務する人妻が自らセックス好きと公言しているのに驚きです。

「そういう会社って変態っぽい女性も多いんですよ。男性と仕事で張り合うのってストレスが溜まるからセックスで発散したりするんです。私もその一人なんですけど」

――いつからそんなセックス好きに?

「元々、私って学校では優等生だったんですけど、耳年増で(笑)。小学生くらいの時から、父親の持ち返ってくる週刊誌やスポーツ新聞のエッチな記事を盗み読みしてドキドキしていました。それで、15歳の時に大学生の家庭教師と初体験しました。もう、それがすごく楽しくてそれ以来、結婚までに50人くらいと体の関係がありましたね」

――いきなり色々な人と体験してしまったんですね。

「私はそれまで趣味もなくてただ勉強だけしていたようなつまらない女の子だったんです。でも、セックスの楽しさに目覚めてそれが趣味みたいになってしまって」

――高校、大学、社会人と男遊びを楽しんだ?

「そうですね。親に期待されて優等生をしていてもストレスが溜まって、それを発散するためにのべつまくなしに男性と寝ていましたね」

――そんなあおいさんのは結婚相手にどんな男性を選んだのでしょう?

「年上のオジサン(笑)。セックスの相性が良かったし、社会的なステイタスもある手頃な相手だったので結婚したんですよ。ほとんど打算ですね」

――現在の性生活はどんな感じでしょうか?

「夫の他にセフレが2人います・・・40代と20代の男性です。それぞれ違うタイプのセックスを楽しませてくれるんです」

――ご主人にバレたらまずいのでは?

「そこは向こうも打算で結婚していますから。見た目も教養も育ちも彼が連れて歩くのに丁度良いんでしょうね。向こうは向こうで若い子と浮気を楽しんでいるみたいなので、お互い干渉し合わずうまくやっています」

――浮気相手とはどんなセックスを楽しんでいる?

「ハプニングバーに行ったり、SMや露出、乱交とあらゆる変態的なことをしてますね。他人に恥ずかしい姿を見られたり、何人もの男性にメチャメチャに犯されたり……親に厳しく育てられたせいか、公序良俗に反していれば反している程興奮してしまうんです」

――でも、もし勤務先の会社にそんなことがバレたら大変ですね?

「当然クビでしょうね。でも、そんな一つ間違えば身の破滅、みたいな危ない感じがまた興奮するんですよ(笑)」

この後、エリート変態人妻のあおいさんがそのいやらしい肉体をカメラの前で晒します!
吉原三浦屋
http://miuraya.kadoebi.co.jp/?entry=1
厳選された花魁ここにありんす!

 何気ない日常に潜む「チラリズム」は、男たちの心のオアシス。見えそうで見えないから、見たくなる。そんな「チラリズム」グラビアを、毎日お届けします。

オススメ記事


このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 人妻大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号