人妻大衆 TOP 桃色コラム

フィギュアスケート選手、知られざる「大人のオモチャ」秘話

2016-02-28 [週刊大衆02月29日号]
シャトーペトリュス
http://www.c-pet.jp/
熟女堪能!白い裸身がきわだつ!

日本女子フィギュアの歴史上、最も仲が悪く、犬猿のライバル関係で知られているのは、同時期に活躍したAとBの両選手だ。「天性のスケーティングセンスと表現力で大活躍したAと、繊細な演技力に定評のあったBは、バックヤードでも目を合わせることもなく、Aがメジャー大会で優勝したときも、Bは握手すらしようとしなかったというのは有名な話。そんな2人に、周囲も大いに気を遣わされたといいます」(フィギュア関係者)

だが、そんな犬猿の仲の2人も、実は“竿姉妹”だったのでは、という仰天話があるというのだ。まずは、強化指定選手に名を連ねたことがあるという元選手に、内実を聞いたスポーツライターの話に耳を傾けよう。「可憐なフィギュアの選手とはいえ、彼女たちは肉体派アスリートであって、とにかく性欲が強いそうです。国際大会や長期の強化合宿のときには、競技に支障をきたす“ムラムラ”を抑える必要があるそうですが、さすがに男を連れ込むわけにもいかない。そんなときは、“大人のオモチャ”を使ってスッキリさせるというんです」

なんと、男子学生が部活の仲間と、こっそりエロ本を楽しむのと同じノリだというのだ。さらに、そのノリは続き、「“今回、あの選手がすごいオモチャを持ち込んでいる”みたいな情報が、その使用感とともに、選手間にもすぐ知れ渡るそうで、その“貸し借り”もよくあるというんです」 その程度の楽しみがないと、ハードな練習に耐えられないということなのだろうが、ますます興味を引くばかり。「それで、ある遠征のとき、“三か所攻め”がたまらないっていう極太の一本を持ってきた選手がいて、それをまずAが借りたそうなんです。Aが使用してみると、やはり、その性能は抜群だったようで、瞬く間に評判が選手間に広まった。すると、普段は、あまり他人と交わろうとしないBも“私にも貸してくれない……?”って、持ち主に言ってきたそうで」(前同)

まさに仰天のハレンチ競演。一度でいいから内部を覗いてみたいものだ……。
シャトーペトリュス
http://www.c-pet.jp/
熟女堪能!白い裸身がきわだつ!

5月27日、コンビニで女子高校生のスカートの中を盗撮したとして、京都府警交通機動隊の白バイ隊員の男性巡査(31)が逮捕された。 逮捕容疑は27日の午前11時50分ごろ、京都市北区のコンビニでスニー…

オススメ記事


このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 人妻大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号