人妻大衆 TOP 人妻

隣の奥さん直撃「ワタシ、AV面接受けちゃいました」ゆなさん(24歳)

2016-02-13


もっと画像を見る

「ゆなです…今日はよろしくお願いします…」

そう恥ずかしそうに話すのが、結婚4年目の奥様・ゆなさん(24歳)。あどけなさの残るロリ系ながら、ぽってりとした唇が妙に色っぽい。謎めいた雰囲気も漂う彼女はこの2月、夫に内緒でAV面接を受けたばかりだ。

「理由は……お金です。実は旦那がギャンブルで、借金を作っていたことも分かってしまったんで」

なんとも可哀想な話だが、彼女自身は、 「旦那がギャンブルにハマるのも私のせいだと思うので頑張って、少しでも返そうと思ったんです」 と、実に健気な考えであるようだ。しかし、どうやらそれだけが理由でもないようだ。

ご主人との性生活を聞いてみると、
「今はもう1か月ぐらいヤッてないです。結婚した頃は少なくても週に1回はあったのに…たぶん、私に興味がないと思うんです。だから私も、つい浮気しちゃって」

お淑やかな雰囲気をかもしながらも、不貞を働いたことがあるという。相手は出会い系サイトで知り合った50代のオジサンだったとか。

「すごく優しい人で、安心できたんです。それにエッチも舐めるのが上手で、本当にゆっくりとジワジワと攻めてもらって。夢の中にいるみたいでした。旦那のエッチは正反対で、いつも激しいんです。ちょっと痛い時もあるぐらいで」

年配男性のねっとり愛撫に24歳の若妻は、すっかりトロけてしまったそうだ。実はその浮気SEXの際、ラブホテルでAVを見たことも影響しているようだ。

「近親相姦モノの作品で、衝撃的でした。ドラマの世界とはいえ、ああいうイケナイ関係って興奮しますよね。私も出てみたいと思ったんです」

デビュー前から出てみたい作品を「近親相姦」と言ってのける彼女。頭の中はイケナイ妄想でいっぱいのようで、果たして夢は叶うのか。


都留は店のキャバ嬢たちを、「商品」として丁重に扱う一方、別の感情を心の奥に抱いていた。 "オレはお前らを支配しているんだぞ" 本当は店のすべてのキャバ嬢たちとセックスしたかったのだ。 都…

オススメ記事


このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 人妻大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号