人妻大衆 TOP AV情報

ジョギング娘を口説き落として肉棒を……【冒頭5分間レビュー】

2016-02-08


001


名の知れた有名女優よりも“シロウトとの一期一会”をなによりも愛するAVライターの二宮珍次郎(47)が、珠玉の『シロウト動画』を紹介するこのコーナー。
下着はおろか、シャツすら脱がずに時間が過ぎてしまうケースもあるが、シロウトもののキモは「冒頭の5分間」にある。
たった5分、されど5分。だが、じつは彼女たちの“初脱ぎの不安と高揚感”がギュッと詰まっている、その「冒頭の5分間」にスポットを当て、その動画の魅力を探ってみたい!


■メーカー名=ナンパTV
■作品名=マジ軟派、初撮。583 in 仙台 チームN
■出演の女性:ひかりちゃん
■年齢=22歳
■職業=ダンス講師

カメラが映し出したのは、中途半端なジョギングをしている女のコ。聞いてみると、仕事帰りということですが、カバンを肩からかけながらジョギングとはビックリで~す。いつも30分ぐらい走って帰宅するようです。インタビューをしたいけど、ここでは問題あるからホテルに行こう、と怪しい感じで誘われたのですが、健康娘はついてきてくれました。ホテルの部屋でインタビューが始まると、ダンスの講師ということが判明。なるほど、だから健康的なんですね。年齢は22歳で、名前はひかり。まったく露出のない服装なのですが細すぎず、太すぎずといったアンバイです。万人受けしそう。でもね、ここでタイムアップ! エロのエの字もなし。でも、彼女なら見た目でイヤという人は少ないでしょう。手堅いのでは!

002

006


(文・二宮珍次郎)


2012年6月に『図説死因百科』(マイケル・ラルゴ著、紀伊國屋書店)という本が翻訳出版された。 アメリカ人の多様な死因を研究した労作だが、これによると、アメリカでは、年に、なんと3761人がオナニー…

オススメ記事


このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 人妻大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号