人妻大衆 TOP AV情報

野球好きの23歳販売スタッフをナンパして即エッチ!【冒頭5分間レビュー】

2016-01-31


001


名の知れた有名女優よりも“シロウトとの一期一会”をなによりも愛するAVライターの二宮珍次郎(47)が、珠玉の『シロウト動画』を紹介するこのコーナー。
下着はおろか、シャツすら脱がずに時間が過ぎてしまうケースもあるが、シロウトもののキモは「冒頭の5分間」にある。
たった5分、されど5分。だが、じつは彼女たちの“初脱ぎの不安と高揚感”がギュッと詰まっている、その「冒頭の5分間」にスポットを当て、その動画の魅力を探ってみたい!


■メーカー名=ナンパTV
■作品名=マジ軟派、初撮。576 in 仙台 チームN
■出演の女性:れいなちゃん
■年齢=23歳
■職業=販売スタッフ

仙台の夜、野球場付近でナンパ。引っかかったのは目鼻立ちのハッキリした南方系のお嬢さん。芸人なんですけど、ちょっと話を聞いてくれませんか、と伝えるとホイホイ着いてきちゃいました。「宮城で一番可愛いですね」なんて言われるとちょっと嬉しそう。でもホントに可愛いですよ。ちなみに彼女この日は野球場で販売スタッフとして働いていたようです。インタビューでは選手に声をかけられたりすることはない、と断言していますが、ホントかな~。かなり可愛いですよ。もちろん野球は好きなようです。よかった。おじさん世代にとっては野球が好きというだけでポイントが上がりますからね~。こんなところでタイプアップ! 硬いバットでガンガン突かれちゃってくださいね!

002

006


(文・二宮珍次郎)


2・14といえば――そう、フ・ン・ド・シだ。 「日本ふんどし協会のHPは〈2月14日は、ふんどしの日です。〉と高らかに謳いあげ、13日にはベストフンドシニスト賞授賞式も計画されています。ちなみに、今…

オススメ記事


このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 人妻大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号