人妻大衆 TOP AV情報

痴漢されておもいっきり濡れちゃう女子大生が登場!【冒頭5分間レビュー】

2016-01-30


001


名の知れた有名女優よりも“シロウトとの一期一会”をなによりも愛するAVライターの二宮珍次郎(47)が、珠玉の『シロウト動画』を紹介するこのコーナー。
下着はおろか、シャツすら脱がずに時間が過ぎてしまうケースもあるが、シロウトもののキモは「冒頭の5分間」にある。
たった5分、されど5分。だが、じつは彼女たちの“初脱ぎの不安と高揚感”がギュッと詰まっている、その「冒頭の5分間」にスポットを当て、その動画の魅力を探ってみたい!


■メーカー名=シロウトTV
■作品名=素人AV体験撮影965
■出演の女性:みずきちゃん
■年齢=21歳
■職業=学生

みずきちゃん、21歳、学生です。Dカップおっぱいの持ち主です。なんだか田舎の高校生のような雰囲気が良いですね。ベッドに座ってローから撮影しているのですがパンツが見えそうです。学校では心理学を専攻。初体験は高校三年生のときで相手は彼氏。感想としては……、よくわからなかった、と。痛かったのは覚えているようです。今までトータルの経験人数は7人。案外ヤッてますね~。AVに出てきた理由は、普段から好きでAVを観ていて、自分もやってみたいと思ったから。へ~、AV観るんだ。意外です。ちなみによく観るAVのジャンルは痴漢モノかラブラブなセックスの単体モノ。彼女自身よく痴漢されるみたいです。しかも感じちゃうこともあるみたいです。これはけしからん! ここで5分間終了です。見た目は地味ではこれやかなりのスキモノですね。期待しましょう!

002

006


(文・二宮珍次郎)


 男の下心につけ込み、法外な金額を請求してくる“夜の罠”。年々狡猾さを増すその犯行手口を紹介する。 「お兄さんは私のタイプだから、これからも関係を続けていきたい。ナマでしていいから、半年分のピル代を…

オススメ記事


このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 人妻大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号