人妻大衆 TOP AV情報

すべてを満たした会社経営者が刺激を求めてAV出演!【冒頭5分間レビュー】

2016-01-26
社長秘書 KOBE HEAD OFFICE
http://s-hisyo.com/
新しい価値を紡ぎだす セクハラとのコラボレーション 現役社長秘書 福原勤務!

001


名の知れた有名女優よりも“シロウトとの一期一会”をなによりも愛するAVライターの二宮珍次郎(47)が、珠玉の『シロウト動画』を紹介するこのコーナー。
下着はおろか、シャツすら脱がずに時間が過ぎてしまうケースもあるが、シロウトもののキモは「冒頭の5分間」にある。
たった5分、されど5分。だが、じつは彼女たちの“初脱ぎの不安と高揚感”がギュッと詰まっている、その「冒頭の5分間」にスポットを当て、その動画の魅力を探ってみたい!


■メーカー名=ラグジュTV
■作品名=ラグジュTV152
■出演の女性:愛川恭子さん
■年齢=37歳
■職業=経営者

落ち着いた妖艶な女、期待が高まる。カメラが顔をアップでとらえる、ま~ステキ! そんな冒頭のイメージシーンですでにセンズリが始まっちゃいそうです。恭子さんは37歳。自ら会社を経営されているようです。そんな彼女がなぜAVに出ようと思ったのか……。仕事も成功して、お金も手にして、いろいろとやり尽くしてしまったので、今までやっていないことをやってみたかった、というワケのようです。そんでもって37歳、やるなら今しかないと思ったみたい。ちなみに未婚ですが彼氏は3人いるようです。本人はセフレではなく、彼氏だと言い張ります。まぁ~、ね! 普段のセックスは彼女が主導権を握っているようですが……。そんなところで5分間終了です。この女がグチャグチャにされるのを見てみたいです。はい。

002

003

004

006


(文・二宮珍次郎)
社長秘書 KOBE HEAD OFFICE
http://s-hisyo.com/
新しい価値を紡ぎだす セクハラとのコラボレーション 現役社長秘書 福原勤務!

「実は私がいま使っているサイトって、夫の携帯電話から発見したんですよ」  開口一番、男にすれば背筋が凍るような発言を淡々とおっしゃるのは、まみさんだ。ぽってり厚めの唇に迫力のあるFカップ乳の持ち主。…

オススメ記事


このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 人妻大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号