人妻大衆 TOP 桃色コラム

あの人気巨乳アイドルが「枕営業を仕掛けた夜」

2016-01-20 [週刊大衆1月25日号]
秘書と社長
http://h-shacho.com/
社長気分を味わいながら、五感+本物の快楽をご体感されてみませんか?

知名度は全国区、人気もトップ級のグラドルに重大疑惑が浮上。真相を知る関係者から驚きの告白が――!!

昨年12月初旬、都内にある洋風居酒屋には20人近くの業界関係者が集まり、親睦を深めていたという。
「掘りごたつ式の座席が並び、20人以上入れる個室タイプの部屋に、イタリアンを中心に、刺身や鍋も並ぶ和洋折衷スタイル。広告代理店社員、テレビ局社員、制作会社社員に加え、複数の芸能事務所の人間が集まっていました。少し早い“業界の忘年会”といった感じでしたね」(関係者)

顔なじみのメンバーが多かったが、初めて顔を合わせる人もおり、大手広告代理店に勤めるN氏(40代男性)のもとにも、スーツ姿の男性が名刺を持って挨拶に来たという。N氏が言う。
「その男性は笑顔で隣に座り、ボトルから赤ワインを注いでくれました。人当たりがよい方だな、という印象を受けましたね。彼は某芸能事務所のマネージャーさんで、担当しているのは有名なグラビアアイドルでした」

そのグラドルの知名度は全国区。テレビや雑誌のグラビアに引っ張りだこで、もちろん、写真集やDVDも発売している。Fカップの巨乳に人懐っこい笑顔、今後、グラビアやテレビ以外にも活動の幅を大きく広げそうな逸材だ。本稿では仮にAとしておこう。
「雑談中、代理店で何の仕事をしているのか聞かれたので、“自分は、CMやイベントのタレントさんのキャスティングを担当している”と答えたんです」(N氏)

すると、マネージャーの顔が豹変したという。
「酔っていたせいもあるのか、急に顔を近づけてきて、声のトーンを落として話しかけてきたんです」
マネージャーは、N氏の耳元でこう囁いたという。
「今晩、うちのA、空いていますよ。よろしければ、ご一緒しませんか……」

N氏は瞬時には何のことか分からなかったという。
「Aさんが、これから飲みに来るのかなと思ったので、“こちらにいらっしゃるんですか?”と聞いたんです。すると、“そのほうがよろしければ、そうしますが、これだけの人がいらっしゃいますので、あとで落ち合ったほうが楽ですよ”と言うんです。そこで、ようやくピンときました。これは、もしかすると“性接待”の誘いじゃないかと……」

困惑するN氏をよそに、マネージャーは、
「部屋は、こちらで用意しておきます」
と畳み掛けてきたという。
「楽しい親睦会の空気が壊れるのも嫌だったので、“私は社に戻る用事があるので”と、やんわりお断りしたんです」(N氏)
するとマネージャーは、「これからはAをよろしくお願いたします」と挨拶をして、席を立ったという。

その後、N氏はワインを片手に、顔なじみのテレビ局関係者と1時間くらい談笑していたんだとか。
「催したんでトイレに立って戻ってくると、先ほどのマネージャーさんが個室のドアの前に立っているんです。彼は“本人に聞いたら来たいって言うんで、Aを呼んじゃいましたよ”と言って、ドアを開けてくれたんです」(N氏)

すると、会場には人気グラドルAの姿があった。彼女は旧知のテレビ局社員に挨拶をしたり、記念撮影に応じるなど、しばらく場を盛り上げていたという。
「やっぱり、本物はかわいいなと思いましたね。お会いするのは初めてでしたが、その日のAさんは胸元の深くあいた白いニットにミニスカートで、黒いタイツ姿でした。場が一気に華やかになりましたね」(N氏)

次ページ >> あの人気巨乳アイドルが「枕営業を仕掛けた夜」

秘書と社長
http://h-shacho.com/
社長気分を味わいながら、五感+本物の快楽をご体感されてみませんか?

 名の知れた有名女優よりも“シロウトとの一期一会”をなによりも愛するAVライターの二宮珍次郎(47)が、珠玉の『シロウト動画』を紹介するこのコーナー。 下着はおろか、シャツすら脱がずに時間が過ぎ…

オススメ記事


このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 人妻大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号