人妻大衆 TOP AV情報

妄想を駆り立てる超絶エロ妻が登場!【冒頭5分間レビュー】

2016-01-18
池袋おかあさん
http://www.okasan.biz/
池袋の待ち合わせ型熟女紹介処 池袋おかあさんへようこそ

001


名の知れた有名女優よりも“シロウトとの一期一会”をなによりも愛するAVライターの二宮珍次郎(47)が、珠玉の『シロウト動画』を紹介するこのコーナー。
下着はおろか、シャツすら脱がずに時間が過ぎてしまうケースもあるが、シロウトもののキモは「冒頭の5分間」にある。
たった5分、されど5分。だが、じつは彼女たちの“初脱ぎの不安と高揚感”がギュッと詰まっている、その「冒頭の5分間」にスポットを当て、その動画の魅力を探ってみたい!


■メーカー名=ラグジュTV
■作品名=ラグジュTV144
■出演の女性:あいさん
■年齢=35歳、結婚2年目。
■職業=人妻

冒頭のイメージシーンが凄くセクシーなあいさん。現在35歳ということですが、年相応の落ち着きがあってステキです。それと黒い髪ね。あいさんは人妻で、結婚2年目。まだまだ旦那さんとはラブラブ? いやいや、そうだったらAVに出ることはないでしょう。一応本人はAVでのセックスに興味があるということですが……。結婚すると旦那としかセックスできないことが不満だそうです。えっ! それじゃ結婚するなよ。それか離婚しろよ。まぁそんなおじさんの結婚観は置いておいて……。あいさん立ってクルッと一回転するのですが、なかなかのスタイルですね。細すぎず太すぎず。でもね、ここで5分経過しちゃいました。おそらく脱いだらおっぱいは大きいでしょう。そんでもってオマ○コもけっこう毛だらけ。さらにフェラするときはジュルジュルと音を立てる。妄想が止まらないよ~。

002

003

004

006


(文・二宮珍次郎)
池袋おかあさん
http://www.okasan.biz/
池袋の待ち合わせ型熟女紹介処 池袋おかあさんへようこそ

「性欲と金銭欲が絡み合い、彼女を放したくなかった」 高齢者施設で管理職をしていたバツイチの男は、法廷でレイプ犯行の動機をこう明かした。 男が狙ったのは、施設の入所者の娘。 彼女の体と資産を手に入れよ…

オススメ記事


このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 人妻大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号