人妻大衆 TOP 桃色コラム

最新変わり種フーゾク「伝説の手コキ師と対峙」誰でも1分以内にイカす!

2016-01-10 [ヴィーナス01月05日号]


際限なき男の欲望に合わせて、多様化するフーゾク業界。誰が望んだ、このサービス。一味違うヌキ処を身銭を切ってお届けします。

男として自信を完全に失っていた記者を見かねて、「まだまだビンビンのくせに宝の持ち腐れだ。ここでヌイて、自信つけて来い」
と、「最近、下半身が元気ない」という編集長が命じた店が、埼玉の某所にあるヘルス。なぜ何の変哲もない店に!?
「伝説の手コキ師がいるんだよ。噂では、“気がついたら3回ヌカれていた”とか“自分の右腕が信じられなくなった”という男も続出らしい」(本誌編集長)
おい、どんな子が出てくるんだ。さっそくGO!

だが、部屋に入り伝説の手コキ師と思しき子を指名したものの、ホームページには彼女の得意技はフェラ、素股とある。なるほど常連だけの隠れメニューか?
しかし、入ってきたのは、いたって普通の可愛い女の子。プライベートなら大喜びする逸材だが、千手観音やら『地獄先生 ぬー○ー』の鬼の手を持つ子を想像していただけに拍子抜け。

嬢「今日は、どんなことしたいんですか?」
入室早々、記者の乳輪をイジりながら聞いてくる。
記「て、手コキを……」
その瞬間、明らかに空気が変わった。汚いレンタルルームは“性神とコキの部屋”になったのだ。
嬢「ドMなんですね。じゃあ、お好みは?」
手コキにお好み?

彼女に誘導されるまま、ラーメンの「バリ固、脂多め」ならぬ「握力強め、亀頭少なめ」をリクエスト。いざプレイ開始。確かに並の手コキではない。指の使い方が常人のそれではないのだ。根元から精子を登らせるように5本指を這わせる『昇り竜』。ギンギンになったところを両手で絞り取る『雑巾』。10本の指を交差させ、チ○コ全体に這わせる『スクラム』。これをルーティンでやられ、3分持てばトライもの。記者は約1分で“アッ”ではなく“エッ”という驚きの間に果ててしまった。

聞けば、手コキ技は108あるというが、「みんな、4つくらいでイッちゃう」という。編集長、あと25回行かせてくれないと、伝説の手コキ嬢が宝の持ち腐れになっちゃいますよ!


みよは上下真っ赤な下着姿になるとキレイなスタイルを見せつけ、さきほどまでとは違った表情を見せる。そして美乳を露出させると、乳首を中心にたっぷりいじられてヘロヘロに…。もう一度セーターを着せられてフェ…

オススメ記事


このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 人妻大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号