人妻大衆 TOP 桃色コラム

AV男優の性の教科書「女がすぐイクSEX」吉村卓先生

2016-01-12 [ヴィーナス01月05日号]
池袋おかあさん
http://www.okasan.biz/
池袋の待ち合わせ型熟女紹介処 池袋おかあさんへようこそ

セックスは、イカせてなんぼの世界。今回、週刊大衆ヴィーナスでは“セックスのプロ”であるトップAV男優に登壇いただき、特別講義をお願いしました。キンコンカンコ~ン! 夜の授業、スタート!!

AV業界の怪物……いえ、怪優と呼ばれている吉村卓です。
本日は、私のような男が、皆さんにセックステクニックなんぞを教えるということで恐縮しております。
冴えない中年男そのもので、AV作品でも変態でキモいオジサン役がほとんどです(笑)。顔を見た新人女優さんが突然、悲鳴を上げたことも……そんな私が、今やAV男優歴20年。一度絡んだ女優さんから再びオファーをもらうことも多いのです。

なぜか。女には、キモい人にヤラれたい願望があるからです。イケメンで王子様のような男の前では恥ずかしいコトはできない。でも、見るからにカッコよくない男が相手なら、普段はひた隠しているハシタない姿も晒せる……こうした気持ちが女にもあるのです。
それに気づき、私が編み出したセックステクが「アナルドリル」です。その名の通り、女の肛門に舌を突っ込み、ドリルのごとくかき回すというキモ技。しかし、この技を受けた女優さんほど、再オファー率も高いのです。オジサンにはオジサンのキモさを生かしたテクニックがあるのです。

アナルドリルのやり方を詳しく説明しましょう。
体勢はバックがオススメ。まずは唾液をたくさん出して、舌でアナルを濡らします。そこから軽く舌先を入れます。ここで重要なのは肛門に“ベロの厚み”を味わってもらうこと。男の舌は女にとって分厚いのです。その厚みを感じることで、女性は変な気分になります。

軽く舌先を入れた後、「キツツキ」のイメージで、舌を肛門にズボズボ“出し入れ”します。入っては抜けて、入っては抜けて……この動作を続けることで、アナルに舌の厚みを味わわせられるのです。
女が「はうっ」とか「うふん」なんて声を出し始めたら、舌を奥まで入れてください。
そして上下左右、縦横無尽にナカをかき回す。テクニックなど考えなくていいです。むしろ、無我夢中感を出してください。

さらに、お尻に顔を押しつけて、「ハァハァハァ」と息遣いを荒くして、こちらが発情していることを伝える。女の肛門に舌を入れて興奮する変態オジサン……そう思わせてこそ、こちらの勝ち。
男が変態になりきれば、女も変態になれるのです。すなわち、私の前でしか見せない姿を晒すわけです。

ひとつポイントを挙げるとすれば、アナルドリル中は舌全体に力を入れて“固定”すること。固定した状態で肛門を舐め回したほうが、“舐められてる感”を女により強く与えられます。
これだけでは、イカせられない? 確かにアナル攻めで絶頂に導くのは難しい。しかし、変態技を駆使された女は、その後のセックスでも大胆になれます。

ここで、私の必殺体位、ズバリ「ヨシムラ」を登場させましょう。
やり方は簡単です。 基本は騎乗位の体勢なのですが、男は女の両足の足首を持って、開脚させながら浮かせるのです。そして、女は上体を反らし気味にし、男の太ももあたりに両手をつく。アクロバットで、バランスも不安定。しかも、女は足を開かされているから結合部が丸見えです。この体勢で、下から突き上げるのです。

体が崩れそうになりながらも与えられる快感。落ちたら、どうしよう……という“吊り橋効果”もあって、女は普通の体位でヤラれる以上に興奮するようです。
もちろんこんな変態体位ができるのも、私がキモメンだからです。
オヤジ万歳、イケメンでないからこそ、女をイカせることだってできるのです!
池袋おかあさん
http://www.okasan.biz/
池袋の待ち合わせ型熟女紹介処 池袋おかあさんへようこそ

最初は「そんなオイシイ話があるワケないじゃん!」と思っていた。だって、無料で出会いがあるというのだから……。 なんのことかといえば、メル友から趣味友、そして合コン相手や恋人探しなどに活用できる、『F…

オススメ記事


このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 人妻大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号