人妻大衆 TOP 桃色コラム

AV男優の性の教科書「女がすぐイクSEX」しみけん先生

2016-01-09 [ヴィーナス01月05日号]
角えび本店
http://honten.kadoebi.co.jp/
江戸時代から脈々と受け継がれる本物の大衆店「角えび本店」!

セックスは、イカせてなんぼの世界。今回、週刊大衆ヴィーナスでは“セックスのプロ”であるトップAV男優に登壇いただき、特別講義をお願いしました。キンコンカンコ~ン! 夜の授業、スタート!!

ハイ、皆さん、こんにちは。AV男優のしみけんです。簡単に自己紹介させてもらうと、AV男優歴17年、出演本数は約7500本、そして経験人数は8000人以上。毎日、腰を振って頑張っております。
さて、今日の授業は「女がすぐイクSEX」技ということなので、僕が編み出した究極奥義“しみクンニ”を伝授いたしましょう。
しかし、この技は最初から最後まで説明すると非常に長いです。なので、都合上、“要点”だけを説明します。

まず、クンニをする際、いきなりマ○コを舐めるのではなく、そけい部あたりの周辺部から、膣口の周囲、そして徐々に中心部へとシフトしていきます。
大事なのは、ファーストタッチ。愛液をすべて舐め取るように、舌全体でゆっくりと舐めあげるのです。
そして、クリトリスをパクッと口に含みます。

ここまでは簡単ですね。その後、クリトリスをさまざまな方法(舌先でレロレロしたり、円を描くように舐めたり)で愛撫しつつ、クリトリスの包皮が剥けてきたら、再びパクッ! 口内で隙間なくキッチリと吸い込み、吸引しながら、舌で上下左右に愛撫します。
上下左右と言いましたが、僕の8000人の経験から言うと、基本は上下に“縦舐め”が効果的です。なぜなら、人の体の神経は縦に通っているため、クリトリスも縦舐めされたほうが気持ちイイのです。

はい! そこの君。お手手が遊んでいませんか?
もったいないです!
まず、左手で女性の乳首をイジってみましょう。右手は中指1本をマ○コに挿入して、Gスポットに当ててください。
ここ、重要! Gスポットを見つけても、指を動かしてはいけません。出し入れする必要もありません。

Gスポットは敏感な部分なので、指を当てておくだけで十分。軽く恥骨のほうに押し上げる程度にして、クリトリス吸引を続けます。
このときのクンニの姿勢ですが、手のひらでワイングラスを持つように、逆手で自分の顎を支えてください。実は、この時点でイッてしまう女性も少なくないのですが、さらに薬指も挿入して、2本の指でGスポットに当ててみましょう。

何度も言いますが、指を動かす必要はないですよ。
もちろん、乳首をイジる左手は休んではいけません。
乳首をコリコリ、クリトリスを上下にレロレロ、Gスポットに2本の指をピターッと張りつける。これが究極奥義“しみクンニ”!
この技を受けた女性は大抵、昇天します。

おっと少し時間が残ったので、特別にもう1つ。僕の必殺体位「ロールスロイス」もお教えしますね。
簡単に言えば“上体を起こした正座バック”です。バックで挿入後、“女性の脚を男性の脚の内側に移動”させ、正座でお辞儀するような形となります。そこから女性の両肩を男性が手前に引くように上半身を張りながら起こすのです。
この体位が気持ちイイのは、膣に入っていくペニスの角度がGスポットを通過して、ポルチオまで到達するからです。ぜひ、これも試していただきたい。

ちなみに拙著『光り輝くクズでありたい』(扶桑社)には、しみクンニの完全版だけでなく、多くのセックステクを紹介しているので、ぜひ読んでください(笑)。
角えび本店
http://honten.kadoebi.co.jp/
江戸時代から脈々と受け継がれる本物の大衆店「角えび本店」!

 名の知れた有名女優よりも“シロウトとの一期一会”をなによりも愛するAVライターの二宮珍次郎(47)が、珠玉の『シロウト動画』を紹介するこのコーナー。 下着はおろか、シャツすら脱がずに時間が過ぎ…

オススメ記事


このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 人妻大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号