人妻大衆 TOP 女優告白

気持ちよさは普段の1.2倍 美涼りな

2016-01-06
雄琴さくらん
http://www.ogoto-sakuran.com/
大手だからこそ実現できる最上級のクオリティ!

デビュー作で、初めて体験することを5つやったんです。まずはカメラの前で「初脱ぎ」、そして「初SEX」、それに顔射されたのも生まれて初めてだったし、男優さんと二人っきりでハメ撮りするのも初めての体験でした。それでも一番驚いたのが「初3P」ですね。実は、撮影前からすごく楽しみにしてたんです。2人を相手するのは大変だと思うけど、気持ちよさも2倍なのかなって。でも、実際に始まってみたら、忙しくってそれどころでなくなってしまいました。それに、男優さんが2人いると、どうしても気持ちよさを比べてしまうんですよね。こっちの男優さんの舐め方のほうが気持ちいいな、とか、こっちの男優さんの腰使いのほうが好きだな、とか…。緊張していた、というのありましたけど、正直に言うと、気持ちよさは普段の1.2倍くらいでした。

【プロフィール】
美涼りな(みすず りな)(21)
T157 B88W59H90
出身地(東京都)
血液型(A型)
趣味(ウォーキング)
特技(空手)
性感帯(クリトリス)
好きな体位(正常位)
初体験(14歳)
経験人数(6人)
雄琴さくらん
http://www.ogoto-sakuran.com/
大手だからこそ実現できる最上級のクオリティ!

『浅草サンバカーニバル』の最大の魅力はもちろん、踊り子たち。サンバのリズムに乗せて動く腰遣いは実にセクシーだ。

オススメ記事


このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 人妻大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号