人妻大衆 TOP AV情報

簡単にナンパされたギャルがホテルで……【冒頭5分間レビュー】

2016-01-09


001


名の知れた有名女優よりも“シロウトとの一期一会”をなによりも愛するAVライターの二宮珍次郎(47)が、珠玉の『シロウト動画』を紹介するこのコーナー。
下着はおろか、シャツすら脱がずに時間が過ぎてしまうケースもあるが、シロウトもののキモは「冒頭の5分間」にある。
たった5分、されど5分。だが、じつは彼女たちの“初脱ぎの不安と高揚感”がギュッと詰まっている、その「冒頭の5分間」にスポットを当て、その動画の魅力を探ってみたい!


■メーカー名=ラグジュTV
■作品名=マジ軟派、初撮。561 チームT
■出演の女性:まゆちゃん
■年齢=20歳
■職業=大学生

ひとりですか、暇ですか、ちょっと話を聞かせてください、という古典的なナンパで引っかかった女のコ。色黒でナイスな露出の高い服装。もう楽勝って感じですよ。名前はまゆちゃん、20歳で大学に通っているようです。今一番興味があることはオシャレ。今彼氏はいないとのこと。初めて付き合いをしたのは中学一年の時で相手は同級生。今まで付き合った人数は10人。男らしいちょっとヤンチャなタイプが好きみたいです。初体験は中学三年の時で相手は同級生。気持ち良くなかったみたいです。最新のセックスは2ヶ月ぐらい前に付き合っていない男と。その男がずーっと好きみたいです。まぁその男からすると都合の良い女というワケだ! ここで5分間終了です。なんだか消化不良ですね~。もっと突っ込んだ話を聞きたかったな~。簡単に言えばギャル系。アッサリしたセックスなのか、ネットリとしたセックスなのか、果たして……。

002

004


(文・二宮珍次郎)


突然知らない男に抱きつかれたり、キスをされたりしたら、多くの女性は恐怖で固まってしまうだろう。最悪の場合、そのまま強姦されてしまうケースもある。 ところが、イングランド南部のダンステーブルで性犯罪…

オススメ記事


このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 人妻大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号