人妻大衆 TOP AV情報

水戸の女はやはり下半身ネバネバなのか……【冒頭5分間レビュー】

2016-01-07
モアグループ
http://www.deli-more.com/
若妻から人妻、熟女まで幅広いタイプの女性と遊べる首都圏最大級のグループ

001


名の知れた有名女優よりも“シロウトとの一期一会”をなによりも愛するAVライターの二宮珍次郎(47)が、珠玉の『シロウト動画』を紹介するこのコーナー。
下着はおろか、シャツすら脱がずに時間が過ぎてしまうケースもあるが、シロウトもののキモは「冒頭の5分間」にある。
たった5分、されど5分。だが、じつは彼女たちの“初脱ぎの不安と高揚感”がギュッと詰まっている、その「冒頭の5分間」にスポットを当て、その動画の魅力を探ってみたい!


■メーカー名=ナンパTV
■作品名=マジ軟派、初撮。559 in 水戸 チームN
■出演の女性:ちさとさん
■年齢=25歳
■職業=英会話講師

水戸といえば納豆、納豆といえば水戸。今回はそんなネバネバしている水戸でナンパです。駅前ですがあまり人がいない。でもスーツ姿の女のコを捕まえました。ご当地のキレイな女性を探しています、なんて声をかけられると嬉しそうな女のコ。いろいろとテキトーにほめられて、謝礼の話をされると簡単についてきてくれました。就職活動中なのにいいのかな~。さてホテルに到着するとインタビューが始まります。英会話講師をしているようですが、契約切れで新たな職場を探しているみたい。名前はちさと。25歳ということですが、もう少し若く見えますね~。大学四年生といった感じですよ。ちなみに本日の下着の色は紺だそうです。そんでもって……、ここでタイムアップ! え~っ! ほぼエロ話なし! 水戸の女ですからね。アソコはいつもネバネタと湿っているのでしょう。そして絡みつくようなフェラを見せてくれるのではないでしょうかね~。ホントかよ!

002

005


(文・二宮珍次郎)
モアグループ
http://www.deli-more.com/
若妻から人妻、熟女まで幅広いタイプの女性と遊べる首都圏最大級のグループ

東京都内で繊維卸問屋に勤めて10年の南野さん(35歳)。育ち盛りの6歳の息子と奥様と3人家族で借家暮らし。小遣いは一ヶ月2万5000円。切り詰めて月に2回ほど、激安ピンサロに行くのが精一杯だという。

オススメ記事


このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 人妻大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号