人妻大衆 TOP AV情報

アパレル経営者がイカされたくてAV出演!【冒頭5分間レビュー】

2016-01-08
社長秘書 KOBE HEAD OFFICE
http://s-hisyo.com/
新しい価値を紡ぎだす セクハラとのコラボレーション 現役社長秘書 福原勤務!

001


名の知れた有名女優よりも“シロウトとの一期一会”をなによりも愛するAVライターの二宮珍次郎(47)が、珠玉の『シロウト動画』を紹介するこのコーナー。
下着はおろか、シャツすら脱がずに時間が過ぎてしまうケースもあるが、シロウトもののキモは「冒頭の5分間」にある。
たった5分、されど5分。だが、じつは彼女たちの“初脱ぎの不安と高揚感”がギュッと詰まっている、その「冒頭の5分間」にスポットを当て、その動画の魅力を探ってみたい!


■メーカー名=ラグジュTV
■作品名=ラグジュTV134
■出演の女性:恵子さん
■年齢=31歳
■職業=ブランド経営

どちらかというと丸顔で優しい雰囲気がする恵子さん。ショートカットがお似合いです。現在31歳ということですが、アパレル系の経営者をやっているようです。結婚はせず独身でひらすら働いている彼女。将来的にはステキな男と結婚してみたいようですが! 今回応募してきた理由は「友人がこのシリーズに出て、話を聞いてみたら、すごく良かったと言っていたから」だそうです。初体験は16歳で相手は当時の彼氏で大学生だったみたいです。経験人数は100人はいないけど……、みたいなこと言っています。けっこうなヤリマンですね~。変わった経験は……、ここでタイムアップ! 聞きたかったな~。今までどんなセックスしているんだろう。恵子さんちょっと堅苦しいんだよね。悪い意味じゃないですよ。だから男優がきっちり気持ち良くさせて、イカせまくってあげないと!

002

003

004

005


(文・二宮珍次郎)
社長秘書 KOBE HEAD OFFICE
http://s-hisyo.com/
新しい価値を紡ぎだす セクハラとのコラボレーション 現役社長秘書 福原勤務!

 何気ない日常に潜む「チラリズム」は、男たちの心のオアシス。見えそうで見えないから、見たくなる。そんな「チラリズム」グラビアを、毎日お届けします。

オススメ記事


このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 人妻大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号