人妻大衆 TOP AV情報

余裕で無職の令嬢が興味本位でAV出演しちゃいました【冒頭5分間レビュー】

2016-01-04
アムール
http://club-amour.com/
最高の美女達と究極のマットプレイを… 日常では味わえない最高の快感…

001


名の知れた有名女優よりも“シロウトとの一期一会”をなによりも愛するAVライターの二宮珍次郎(47)が、珠玉の『シロウト動画』を紹介するこのコーナー。
下着はおろか、シャツすら脱がずに時間が過ぎてしまうケースもあるが、シロウトもののキモは「冒頭の5分間」にある。
たった5分、されど5分。だが、じつは彼女たちの“初脱ぎの不安と高揚感”がギュッと詰まっている、その「冒頭の5分間」にスポットを当て、その動画の魅力を探ってみたい!


■メーカー名=ラグジュTV
■作品名=ラグジュTV130
■出演の女性:東条ユキさん
■年齢=29歳
■職業=病院院長令嬢

オシャレなBGMが流れる中、セクシーにポーズを決めていくユキさん。つかみはOKですよ~。インタビューが始まるといかにも育ちが良いという雰囲気で落ち着いて話始めます。なんでもお父さんが病院を経営しているのだとか。でユキさんは無職でエステに行ったり、お散歩に行ったりする日々だとか。運動はわんちゃんの散歩程度だって。セレブだな~。家の中では趣味のネイルをやっていたりするみたい。でエッチな質問に移行すると目を輝かせます! 初体験は14歳で相手は1コ上の彼氏。気持ち良いとは思わなかったみたいです。でも、アラサーとなった今ではセックスが気持ち良くて仕方ないのだとか。特にオモチャを使われるのが好きみたい。もちろん毎日しているオナニーでもオモチャを使っているみたいです。ここでタイムアップ! 金に困っているわけがない令嬢ユキさん。とにかくプロとセックスをしたいのでしょう。激しいのを頼みますよ!

002

003

004


(文・二宮珍次郎)
アムール
http://club-amour.com/
最高の美女達と究極のマットプレイを… 日常では味わえない最高の快感…

AV業界の怪物……いえ、怪優と呼ばれている吉村卓です。本日は、私のような男が、皆さんにセックステクニックなんぞを教えるということで恐縮しております。冴えない中年男そのもので、AV作品でも変態でキモい…

オススメ記事


このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 人妻大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号