人妻大衆 TOP AV情報

美人ヴァイオリニストが過激セックスでストレス発散!【冒頭5分間レビュー】

2016-01-05
社長秘書 KOBE HEAD OFFICE
http://s-hisyo.com/
新しい価値を紡ぎだす セクハラとのコラボレーション 現役社長秘書 福原勤務!

001


名の知れた有名女優よりも“シロウトとの一期一会”をなによりも愛するAVライターの二宮珍次郎(47)が、珠玉の『シロウト動画』を紹介するこのコーナー。
下着はおろか、シャツすら脱がずに時間が過ぎてしまうケースもあるが、シロウトもののキモは「冒頭の5分間」にある。
たった5分、されど5分。だが、じつは彼女たちの“初脱ぎの不安と高揚感”がギュッと詰まっている、その「冒頭の5分間」にスポットを当て、その動画の魅力を探ってみたい!


■メーカー名=ラグジュTV
■作品名=ラグジュTV131
■出演の女性:美咲さん
■年齢=32歳、結婚10年
■職業=ヴァイオリニスト

イメージシーンで気だるそうな表情を見せるのですがとんでもなくセクシーです。もう完成された女優といった感じでオーラが凄いんですね~。そんでもって美咲さんへのインタビューが始まるのですが、足を組んでエラそーです。ヴァイオリンやっていて日本と海外を行き来している、なんて話しているのですが、この時の「上から感」が半端ないね。インタビューする男も「インターナショナルですね」なんて調子とってます。なんでも旦那も音楽家で忙しいみたい。夫婦して世界を飛び回っている、と! 良かったね~。彼女の不満は旦那とセックスしていないことみたいです。充実した生活という意味は週に2、3回はセックスしたいみたいです。ちなみにオナニーはしているようですよ。性感帯は胸、お腹、クリトリス。残り1分となったところで「自慰行為を見せてください」と言われると迷うことなく、股間を晒してくれました! でもここでタイムアップ! がんばれ男優! この高飛車女をグチャグチャにしてくれ!

002

003

004

005


(文・二宮珍次郎)
社長秘書 KOBE HEAD OFFICE
http://s-hisyo.com/
新しい価値を紡ぎだす セクハラとのコラボレーション 現役社長秘書 福原勤務!

名の知れた有名女優よりも“シロウトとの一期一会”をなによりも愛するAVライターの二宮珍次郎(47)が、珠玉の『シロウト動画』を紹介するこのコーナー。 下着はおろか、シャツすら脱がずに時間が過ぎてしま…

オススメ記事


このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 人妻大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号