人妻大衆 TOP AV情報

現役エステティシャンが昼休みにAV出演しちゃったよ!【冒頭5分間レビュー】

2015-12-24
アトリエなにわ
http://www.club-naniwa.com/
高級店レベルの女の子がゴロゴロ在籍している、奇跡のような吉原の超人気店!!

001


名の知れた有名女優よりも“シロウトとの一期一会”をなによりも愛するAVライターの二宮珍次郎(47)が、珠玉の『シロウト動画』を紹介するこのコーナー。
下着はおろか、シャツすら脱がずに時間が過ぎてしまうケースもあるが、シロウトもののキモは「冒頭の5分間」にある。
たった5分、されど5分。だが、じつは彼女たちの“初脱ぎの不安と高揚感”がギュッと詰まっている、その「冒頭の5分間」にスポットを当て、その動画の魅力を探ってみたい!


■メーカー名=シロウトTV
■作品名=素人個人撮影、投稿。730
■出演の女性:まどかちゃん
■年齢=25歳
■職業=エステティシャン

25歳のエステティシャンであるまどかちゃんがお昼休みを利用してAVに登場! 撮影に応募した理由はお金が欲しいから。自分でお店を経営したいようです。AVに出て少しでも稼ごうというのが魂胆。凄く佇まいが良いんですね。そんでもってエッチは大好きみたい。経験人数は5人で、付き合った男は4人。まぁ、ひとりぐらいは良いでしょう。現在は彼氏なしでちょっと寂しい思いをしているようです。自分でオナニーをするときは指を使うようですが職業柄自分でも驚くほど器用に動くみたい。なので自分でする場合は即イキだそうです。初体験は13歳で相手は同級生。残り1分弱のところで上着を脱いで仕事場でのスタイルになってくれました。ピタッとした衣裳でエロいっす! さらにここで男優の腕や肩を揉み始める。気持ちよさそうだ! タイムアップ! このタイプの女のであれば、お寒いセックスにはならないでしょう。優しいオネーさん系が好きな方には絶対オススメ!

002

003

004

(文・二宮珍次郎)

アトリエなにわ
http://www.club-naniwa.com/
高級店レベルの女の子がゴロゴロ在籍している、奇跡のような吉原の超人気店!!

今回ご登場の奥様は、朗らかな笑顔がうるわしい一条麗さん47歳。出演動機は、酒に酔った勢いで行ったハプニングバーで、人前で淫らな行為をする快感を知ってしまったそうで「もっと大勢に見られて逝きたい…」と…

オススメ記事


このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 人妻大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号