人妻大衆 TOP AV情報

ピッチピチの10代!黒髪の美少女がドキドキのエッチ【冒頭5分間レビュー】

2015-12-20


001


名の知れた有名女優よりも“シロウトとの一期一会”をなによりも愛するAVライターの二宮珍次郎(47)が、珠玉の『シロウト動画』を紹介するこのコーナー。
下着はおろか、シャツすら脱がずに時間が過ぎてしまうケースもあるが、シロウトもののキモは「冒頭の5分間」にある。
たった5分、されど5分。だが、じつは彼女たちの“初脱ぎの不安と高揚感”がギュッと詰まっている、その「冒頭の5分間」にスポットを当て、その動画の魅力を探ってみたい!


■メーカー名=シロウトTV
■作品名=素人個人撮影、投稿。727
■出演の女性:れなちゃん
■年齢=19歳
■職業=ファーストフード店員

れなちゃんはロングな黒髪がお似合いの美人。年齢よりも大人っぽく見えますね。ファーストフードで働いているということで「れなちゃんもすぐにお持ち帰りされちゃうの~」なんて寒いことを聞かれても軽く流します! そして好きな男のタイプは、優しい人みたい。これまでの経験人数は4、5人という曖昧なお答え。付き合っていないのにセックスしたのは1人。またカメラに向かってセクシーポーズをお願いするとキレイな谷間を見せてくれました。これはなかなかのおっぱいだ! この時わかったのですが、れなちゃん笑うと一気に幼く見えるんですね。それはさておき、今度はカメラに向かってワンピース姿のままながらもお尻を突き出してくれました。おもいっきりパンティが透けて見えます(笑)。さらにスカートをまくると真っ白なパンティがお目見え。サービスショットで食い込みもやってくれました。もうフンドシですよ! そんなところでタイムアップ! ただひとこと「この娘とセックスできる男が羨ましい!」続きは是非とも本編で!

002

004

005



(文・二宮珍次郎)


アジアで生まれ育った八神陽子さん40歳。結婚して9年、実はご主人には言い出せないスケベな自分がいるという。もっと淫れたい、しかも誰かに見られながらセックスしてみたいという思いを「言ったら嫌われてしま…

オススメ記事


このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 人妻大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号