人妻大衆 TOP AV情報

美形&巨乳の女社長がスケベに腰を振る!【冒頭5分間レビュー】

2015-12-12
吉原三浦屋
http://miuraya.kadoebi.co.jp/?entry=1
厳選された花魁ここにありんす!

001


名の知れた有名女優よりも“シロウトとの一期一会”をなによりも愛するAVライターの二宮珍次郎(47)が、珠玉の『シロウト動画』を紹介するこのコーナー。
下着はおろか、シャツすら脱がずに時間が過ぎてしまうケースもあるが、シロウトもののキモは「冒頭の5分間」にある。
たった5分、されど5分。だが、じつは彼女たちの“初脱ぎの不安と高揚感”がギュッと詰まっている、その「冒頭の5分間」にスポットを当て、その動画の魅力を探ってみたい!


■メーカー名=ラグジュTV
■作品名=ラグジュTV108
■出演の女性:香乃まどかさん
■年齢=27歳
■職業=海外ジュエリー会社経営

冒頭のイメージ映像が映し出された瞬間にガッツポーズ! 目がクリクリとしたアイドルフェイスでムチムチとしたボディがたまりません。まどかさんはジュエリーを扱い会社を経営しているようです。凄いですね! まだ27歳ですよ。そんでもって現在は独身。今は彼氏もいないようです。お金に困っているようには見えない彼女ですがなぜAVに出ることにしたのでしょうか。彼女によると興味本位だそうです。セックスに関して不自由しているということはないみたいですが、もっともっと経験したい、と。もちろんセフレはいます。しかも3人ほど! う~ん、これで満足できないということはかなりのセックス好きですね。もう間違いなく今回は当たりです。つーか大当たりです! こんな文章すっ飛ばしてさっさと映像のページに飛んでください!

002

003

004

005



(文・二宮珍次郎)
吉原三浦屋
http://miuraya.kadoebi.co.jp/?entry=1
厳選された花魁ここにありんす!

やがて、愛梨さんの真っ白な肌が現われた。 たまらず、天野は乳房を鷲摑みにし、乳首を舐め始める。 上半身だけでなく、下半身もM字開脚させて、ワレメを視姦しながらおずおずと舌を這わせた。

オススメ記事


このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 人妻大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号