人妻大衆 TOP AV情報

可愛い顔した二十歳のみのりちゃんはバックが大好き・【冒頭5分間レビュー】

2015-11-20
パンチラボイン横浜
http://www.panchiraboin.com/yokohama/
巨乳専科パンチラボインは、巨乳・爆乳専門

001


名の知れた有名女優よりも“シロウトとの一期一会”をなによりも愛するAVライターの二宮珍次郎(47)が、珠玉の『シロウト動画』を紹介するこのコーナー。
下着はおろか、シャツすら脱がずに時間が過ぎてしまうケースもあるが、シロウトもののキモは「冒頭の5分間」にある。
たった5分、されど5分。だが、じつは彼女たちの“初脱ぎの不安と高揚感”がギュッと詰まっている、その「冒頭の5分間」にスポットを当て、その動画の魅力を探ってみたい!


■メーカー名=シロウトTV
■作品名=素人個人撮影、投稿。704
■出演の女性:みのりちゃん
■年齢=20歳
■職業=大学生

いきなりですが可愛いです! なんだかお人形さんみたいなみのりちゃん! でも、この子がカメラの前でセックスするの? と思わずにはいわられません。若いね~、と言われると「そんなことないです」とテレるのですが、それがまた可愛い。現在彼氏はいませんが、好きな人はいる、と。ちょいちょい遊んでいてセックスもしちゃっているけど、お付き合いはしていない、とのことです。おいその男! 許せねーぞ。お前のことすんごく羨ましいんだよ! 気を取り直して、みのりちゃんのお話を聞きましょう。その男とは10回会うと7回ぐらいはヤッているようです。おいおい、また気分が悪くなってきた! みのりちゃん、おじさんね、5分しか時間がないの。もっと別のエッチなお話してくれないかな~。残り1分少々でやっとその男以外の話が始まります。セックス好き? と聞かれて真顔で「うん、好き」ですって! そんでもって、激しいセックスも好きみたい。好きな体位はバック! けっこうスキモノじゃないですか! ここで5分間終了です。

002

003

005



(文・二宮珍次郎)
パンチラボイン横浜
http://www.panchiraboin.com/yokohama/
巨乳専科パンチラボインは、巨乳・爆乳専門

法廷の被告席に男と女が現れた。この二人による卑劣な罠にはめられたのは、小学生の子どもを持つ一児の母だった。しかも、加害者の女と被害者女性は、「ママ友」の関係だったという。

オススメ記事


このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 人妻大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号