人妻大衆 TOP AV情報

超お嬢様が間違ってAV出演しちゃいました!【冒頭5分間レビュー】

2015-11-16
アムール
http://club-amour.com/
最高の美女達と究極のマットプレイを… 日常では味わえない最高の快感…

001


名の知れた有名女優よりも“シロウトとの一期一会”をなによりも愛するAVライターの二宮珍次郎(47)が、珠玉の『シロウト動画』を紹介するこのコーナー。
下着はおろか、シャツすら脱がずに時間が過ぎてしまうケースもあるが、シロウトもののキモは「冒頭の5分間」にある。
たった5分、されど5分。だが、じつは彼女たちの“初脱ぎの不安と高揚感”がギュッと詰まっている、その「冒頭の5分間」にスポットを当て、その動画の魅力を探ってみたい!


■メーカー名=ラグジュTV
■作品名=ラグジュTV 081
■出演の女性:ひとみさん
■年齢=27歳
■職業=茶道家

お家が凄いみたい。家元だそうですよ! 茶道界では有名みたいです。そんなひとみさんですが人妻です。ちなみにお見合い結婚。子供はこれから、なんて言っていますが、こんなところに出ちゃって良いのでしょーか? AVも観たことないみたい。そういうものがあるのは知っているみたいですけどね。ちなみに結婚するまでは処女を守っていたようです。さて男が近寄ってまずはキスします。目をつぶって硬直状態のひとみさん。そのまま首筋を舐められるとかすかにカラダを揺らして反応してれました。ここでジャスト5分! これは上玉です。ホントに何でAVに出たのか不思議です。お金に困っているわけでもないでしょうし……。でも、こんなタイプに限って一度セックスの良さを知ってしまうと抜けなくなるんです。もう夫以外のチ○ポが欲しくて仕方ない。気づけばセフレが10人なんてこともあるかも? そんな妄想がどんどん膨らんでいきます!

002

003

004

005



(文・二宮珍次郎)
アムール
http://club-amour.com/
最高の美女達と究極のマットプレイを… 日常では味わえない最高の快感…

 いくら週刊誌が報じようが、ベッド上の行為は確かめようのない事実。不倫経験豊富な奥サマ方が最終判断を下す!  あのとき口説いたら、“ヤレたかも”しれない……そんな男の後悔を描いた漫画『やれたかも委員…

オススメ記事


このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 人妻大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号