人妻大衆 TOP 桃色コラム

女性の「性的興味」を高める意外なアイテム3つ

2015-11-18 [週刊大衆11月23日号]
神戸マキシム
http://www.kobemaxim.com/
極上泡姫が最高のひと時をお約束いたします。

「役に立つかもシモネタ」編 vol.03

メスネコは発情期になると、いつもとは違ったけたたましい声で鳴き始めます。あれは受精の準備が整ったことをオスに知らせ、セックスに誘うサイン。この声を聞くとオスも発情します。
人間の女性にも、そんなふうに男を誘うシーズンがあればいいのに。

そんな気にもなりますが、人間に決まった発情期はなく、女性がその気になっているのかどうか、判断に迷うときがよくあります。イケると思ってベッドに誘ったら、ケンもホロロに拒否されたなんて経験を持つ人も多いでしょう。

男と女では性的に興奮する要素が違います。たとえばアダルトビデオを見ると男はほぼ例外なくギンギンになるのに、女はそうでもないようです。女性をヤル気にさせるには、いったい何が有効なのでしょうか。

アメリカの女性誌『コスモポリタン』のアンケート調査によると、女性の警戒心を解き、性的興味を高めるアイテムとして次の3つが有効という結果が出ています。
この中で、もっとも多くの女性が「刺激を受ける」と答えたものは?

(1)アルコール
(2)香り
(3)音楽

答えはココを押す! 答え :(3)


出題:浜川卓也

神戸マキシム
http://www.kobemaxim.com/
極上泡姫が最高のひと時をお約束いたします。

ここでは独多がよりディープな話をしまっせ! 日本橋にあるホテルヘルス『熟女22時』の若手組バツイチ、ちかサン(42歳、T154-B83W58H83)に対して、元ご亭主がよくいってたという、「おまえの…

オススメ記事


このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 人妻大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号