人妻大衆 TOP 女優告白

私の理想のエッチ なごみ

2015-11-11
パンチラボイン横浜
http://www.panchiraboin.com/yokohama/
巨乳専科パンチラボインは、巨乳・爆乳専門

初体験は17歳のときに同級生と済ませました。彼もそんなに経験がなかったのでお互いに試行錯誤するようなセックスでしたけど、クリトリスでイケるようにり、徐々に中でもイケるようになりました。 恥ずかしがり屋なんですけど、見られたい願望もあって、外でするエッチが好きでした。公園とかトイレとか神社でヤったこともあります。 挿入をじらされるような前戯が好きで、全身を舐められるのも、言葉攻めも好きなので、やっぱり私はMなのかもしれません。でも、過去にSっ気のある人と付き合ったことがないので、その物足りなさをAVで解禁してるんだなと、あらためて思います。AVに出たおかげでアナルSEXでイクことを覚えて、大量のザーメンを顔に浴びる「ぶっかけ」の快感とも出会えました。次は本格的な緊縛ものが理想ですね。
【プロフィール】
なごみ(21)
T156 B83W56H83
出身地(東京都)
趣味(ネイル)
特技(裁縫)
好きな食べ物(お肉、特にカルビ)
経験人数(3人)
将来の夢(おばあちゃんになるまでAV女優をやりたい)
パンチラボイン横浜
http://www.panchiraboin.com/yokohama/
巨乳専科パンチラボインは、巨乳・爆乳専門

名の知れた有名女優よりも“シロウトとの一期一会”をなによりも愛するAVライターの二宮珍次郎(47)が、珠玉の『シロウト動画』を紹介するこのコーナー。 下着はおろか、シャツすら脱がずに時間が過ぎてしま…

オススメ記事


このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 人妻大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号