人妻大衆 TOP AV情報

某有名ジム経営者の令嬢がカメラの前でまさかのセックス!【冒頭5分間レビュー】

2015-11-09
鶯谷おかあさん
http://www.okasan-u.biz/
鶯谷の待ち合わせ型熟女紹介処 鶯谷おかあさんへようこそ

001


名の知れた有名女優よりも“シロウトとの一期一会”をなによりも愛するAVライターの二宮珍次郎(47)が、珠玉の『シロウト動画』を紹介するこのコーナー。
下着はおろか、シャツすら脱がずに時間が過ぎてしまうケースもあるが、シロウトもののキモは「冒頭の5分間」にある。
たった5分、されど5分。だが、じつは彼女たちの“初脱ぎの不安と高揚感”がギュッと詰まっている、その「冒頭の5分間」にスポットを当て、その動画の魅力を探ってみたい!


■メーカー名=ラグジュTV
■作品名=ラグジュTV 074
■出演の女性:椎名愛さん
■年齢:28歳
■職業:社長令嬢

見るからに育ちが良さそうな愛さん。ムチッとしたボディがたまりません。とてもカメラの前でセックスを披露するようなタイプには見えないんですよね~。でも、本人はすごく楽しみにしてホテルまでやって来たようです。もちろんAVがどんなことをするのかも知っています。厳格な家庭で育ったため、「今まであまり遊んでいないの」ということで、おもいっきり弾けたい、と! その行き着いた先がAVだったということです。サイコーだ~! ちなみにお父さんは有名なジムの経営者。セックスの経験自体はあるものの、特段変わったプレイはしたことがない。自分がどうなっちゃうのか……、それが凄く楽しみみたい! で、本日もア~ッというまに冒頭の5分間が終了してしまいました。何せ彼女はアグレッシブです。もちろん経験が浅いのでもの凄いフェラ、みたいな期待はできないかもしれませんがイカされっぷりは凄いのでは……。きっと結果にコミットしちゃいますよ!

002

003

004

005



(文・二宮珍次郎)
鶯谷おかあさん
http://www.okasan-u.biz/
鶯谷の待ち合わせ型熟女紹介処 鶯谷おかあさんへようこそ

「処女を凌辱して姦淫した被告の犯行は、まさに鬼畜の所業である……」 女性検察官の声は、怒りに満ちていた。 盗撮マニアだった男は、妻とのセックスに不満を抱き、通りすがりの女子大生を尾行。

オススメ記事


このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 人妻大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号