人妻大衆 TOP AV情報

清楚すぎるOLが実はとんでもないエッチ好きで……【冒頭5分間レビュー】

2015-11-05
秘書と社長
http://h-shacho.com/
社長気分を味わいながら、五感+本物の快楽をご体感されてみませんか?

001


名の知れた有名女優よりも“シロウトとの一期一会”をなによりも愛するAVライターの二宮珍次郎(47)が、珠玉の『シロウト動画』を紹介するこのコーナー。
下着はおろか、シャツすら脱がずに時間が過ぎてしまうケースもあるが、シロウトもののキモは「冒頭の5分間」にある。
たった5分、されど5分。だが、じつは彼女たちの“初脱ぎの不安と高揚感”がギュッと詰まっている、その「冒頭の5分間」にスポットを当て、その動画の魅力を探ってみたい!


■メーカー名=シロウトTV
■作品名=初々408
■出演の女性:さきちゃん
■年齢:25歳
■職業:OL

とんでもなく緊張しているさきちゃん。色白の美肌と黒い髪がナイスなOLです。カメラが気になっちゃうみたい。大学生みたいだね、と言われると少し嬉しそうです。学生時代はバトミントンサークルに所属。現在彼氏はいるらしいのですが、なぜ知らない男とラブホテルにいるのだ! 今までに付き合った男の数は5人。でもエッチした男の数はそれよりも少し多いとのこと。あれ? ちょっとイメージと違うじゃないですか。飲み会やってその勢いでヤッてしまったこともあるようです。彼氏以外とするときは勢いが大切だと力説してます。見た目はすごく清楚なのですが、結構スキモノかもしれませんね〜。変わったプレイは車の中でヤッたことだそうです。ここで5分間が終了! さて、さきさんですがきっとエッチになると豹変しちゃうタイプですね。普段は小さな声でしかしゃべらないのに、チ○ポで刺激されたら大絶叫すると思いますよ! 違っていたら……、ごめんなさいね~。

002

004

005



(文・二宮珍次郎)
秘書と社長
http://h-shacho.com/
社長気分を味わいながら、五感+本物の快楽をご体感されてみませんか?

名の知れた有名女優よりも“シロウトとの一期一会”をなによりも愛するAVライターの二宮珍次郎(47)が、珠玉の『シロウト動画』を紹介するこのコーナー。 下着はおろか、シャツすら脱がずに時間が過ぎてしま…

オススメ記事


このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 人妻大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号