人妻大衆 TOP AV情報

Eカップのじゅりちゃんはエッチなことが大好きで……【冒頭5分間レビュー】

2015-11-01
アムール
http://club-amour.com/
最高の美女達と究極のマットプレイを… 日常では味わえない最高の快感…

001


名の知れた有名女優よりも“シロウトとの一期一会”をなによりも愛するAVライターの二宮珍次郎(47)が、珠玉の『シロウト動画』を紹介するこのコーナー。
下着はおろか、シャツすら脱がずに時間が過ぎてしまうケースもあるが、シロウトもののキモは「冒頭の5分間」にある。
たった5分、されど5分。だが、じつは彼女たちの“初脱ぎの不安と高揚感”がギュッと詰まっている、その「冒頭の5分間」にスポットを当て、その動画の魅力を探ってみたい!


■メーカー名=シロウトTV
■作品名=素人個人撮影、投稿。693
■出演の女性:樹里ちゃん
■年齢:21歳
■職業:学生

じゅりちゃんです! 笑顔がキュートです。そんでもってムチッとしたボディがたまりません。本人は20代半ばに見られることがあるなんて言ってるけど、充分若いですよ。さりげなくエッチな質問をしてみると途端にデレッとするのも可愛い。19歳で初めてセックスしたようですが、そこから2年で8人とセックスしちゃったようです。けっこうハイペースですね。エッチは温かい感じがして大好きみたいです。普段は友達と遊びに行ってお酒を飲むこともあるようですが、そこでチ○ポが欲しくなってしまうみたい。あと、男が早くイッちゃうと、「自分で興奮してくれた」と思って嬉しくなっちゃうみたいです。まぁここらへんは……、可愛いじゃん! 具体的に好きなチ○ポは「太いの。長いのはあまり……」ということです。アソコの締まりには自信があるようですよ~。こんなところで5分間が終了です! 可愛いじゅりちゃん。このままお話だけでも充分おじさんは満足なのですが、見ようと思えば彼女のセックスが覗けちゃうわけですよ。良い時代になりましたね~!

002

003

004

005



(文・二宮珍次郎)
アムール
http://club-amour.com/
最高の美女達と究極のマットプレイを… 日常では味わえない最高の快感…

世の中にあふれる、にわかには信じられないような芸能美女たちのいやらしい話。だが、火のないところに煙は立たない。嘘か誠か、本誌は徹底検証!

オススメ記事


このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 人妻大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号