人妻大衆 TOP 桃色コラム

騎乗位の正しい腕の置き方は? 女性記者オメオメ子「破廉恥ムクムクSEX日記」

2015-11-04 [ヴィーナス10月04日号]
五反田人妻城
http://www.deli-more.com/
若妻から人妻、熟女まで幅広いタイプの女性と遊べる首都圏最大級のグループ

本誌女性記者オメオメ子が今月もハメまくり!「破廉恥ムクムクSEX日記」

※月※日(火)
今日は誕生日だった。27歳になりました。ありがちな感じで、彼氏から仕事が入ったと連絡が。予定がなくなったし仕事も早く終わったので、映画『進撃の巨人』をひとりで観に行ったら、予想外にラブシーンがあり、もう泣きたい気持ち。効きすぎた館内のエアコンと巨人の気持ち悪さに鳥肌を立てながら、帰途につく。
24時、彼氏からの謝罪電話(チ〇コ見せ動画つき)を終える。フェイスブックで私が誕生日だったことを知ったのか、唐突にハッピーバースデースタンプを送ってきた男がいた。

同い年の広告代理店Hに勤める、そこそこイケメンで都会的な感じのKくん。2年前くらいに飲み会で会って1回だけヤったものの、飲み過ぎて記憶は皆無で、(私の家に行く前に寄ったカラオケ室内で歌うKくんの膝に対面座位のスタイルで座り、無理矢理キスした後のことは、本当に覚えていない)朝起きたらゴミ箱に証拠品が……という漫画みたいな彼との展開を思い出した。翌朝「私、ちゃんと前戯はしてましたか?」と頭がおかしいLINEを送ったあと、交渉は途絶えていた。

Kくんは相当、好みの顔だったので、没交渉になったことは当時かなり悔やんだ。ほぼ2年ぶりの連絡……久しぶりにセックスしたくなったんですね? 私はこういう、“ご無沙汰様子伺い”男の状態を「思い出し勃起」と呼んでいる。彼らの得意技は、“唐突なLINEスタンプ送りつけ”だ。

セックス時の記憶がないため、Kくんのチ〇コの形状ももちろん覚えていない。フェラチオの記憶がないのも、もしかしたら短小のあまり舌が覚えてなかったからでは……と思い、でもKくんは好み過ぎるし広告マンだしと考えあぐねて無難にLINEのやりとりを続け最後に「飲みに行こう!」とだけ送って寝た。

翌朝、彼氏のTさんから「おはよう(^O^) 大好き」とLINEが来た。おお! いま、私、試されてる!?

※月※日(土)
文字通り、重い腰を上げて今日はついに騎乗位をマスターした。
Kくんに浮ついた心の穴を埋められるのは、なじみのチ○コしかないと考え、家に来た彼氏と1回正常位メインでヤッたあとは、睡眠中の勃起も利用してひたすら訓練を積んだ。気づいたらコンドームを1ダース消費していた。

今までまたがった後、手をどうすればいいかわからず、それが疲れの原因になっていた。AVの騎乗位シーンを手本に腿の内側で体を支えるように腕を置くとイイ感じになることが発覚。騎乗位をリクエストされても、「動き方がわからない」とずっと拒否していた。男性はたいてい「気持ちいいように動けばいいんだよ」と言ってくるが、曖昧すぎてわかんないんだよ!!! とキレそうになることも。パートナーが騎乗位嫌いの皆さんは腕の置き場所を教えてあげてください。

騎乗位だと、他の体位に比べて男性の体力も温存されるので、「セックスは回数派」の私に希望が見えた。

※月※日(日)
前日のセックス疲れからか、私の家に泊まっているTさんが、12時間以上熟睡。睡眠中の勃起もささやか、朝勃ちも確認できず。騎乗位といえど、ヤリ過ぎは弊害が生じるのですね……。
ご愁傷サマデス……。
五反田人妻城
http://www.deli-more.com/
若妻から人妻、熟女まで幅広いタイプの女性と遊べる首都圏最大級のグループ

 何気ない日常に潜む「チラリズム」は、男たちの心のオアシス。見えそうで見えないから、見たくなる。そんな「チラリズム」グラビアを、毎日お届けします。

オススメ記事


このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 人妻大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号