人妻大衆 TOP AV情報

恥ずかしいです……、と言いつつエロ話大好きあみちゃん!【冒頭5分間レビュー】

2015-10-22


001


名の知れた有名女優よりも“シロウトとの一期一会”をなによりも愛するAVライターの二宮珍次郎(47)が、珠玉の『シロウト動画』を紹介するこのコーナー。
下着はおろか、シャツすら脱がずに時間が過ぎてしまうケースもあるが、シロウトもののキモは「冒頭の5分間」にある。
たった5分、されど5分。だが、じつは彼女たちの“初脱ぎの不安と高揚感”がギュッと詰まっている、その「冒頭の5分間」にスポットを当て、その動画の魅力を探ってみたい!


■メーカー:シロウトTV
■作品名=初々404
■出演の女性:あみちゃん
■年齢:21歳
■職業:女子大生

現在大学3年生で英語を専攻しているというあみちゃん。将来は英語をマスターしてオーストラリアに行きたいという夢を持っているみたいです。でもオーストラリアでやりたいことは、美味しい食事をすることだそうです(それでいいのか!?)。今回カメラの前でセックスする理由は「いろいろと男の人に接してみたいから」というちょっとトンチンカンなお答え。でもね、あみちゃんとんでもなくキュートなんです。クラスにいたら絶対に男子からの人気は上位にランキングされますよ。目鼻立ちがハッキリしているし、笑顔も自然です。しかもエッチなことに興味津々だとか。最後にエッチしたのはこの撮影の一、二年前ということです。悶々としたこともあったようで、その時はお風呂でオナニーするみたい。率直に今の心境を聞かれると「恥ずかしいです」とお答え。そのワリにはいろいろとしゃべってくれるあみちゃん。もっとエッチな話を聞いてみたい! と、思ってるところでちょうど5分間が終了! ズバリ彼女は積極的なマゾだと思います。ガンガン責められるのを期待してヌレヌレになってスポスポされたら「もっともっと」なんて叫ぶタイプ。うん、間違いないです! 期待でチ○ポをギンギンにして本編に挑みたい!

002

003

004

005



(文・二宮珍次郎)


名の知れた有名女優よりも“シロウトとの一期一会”をなによりも愛するAVライターの二宮珍次郎(47)が、珠玉の『シロウト動画』を紹介するこのコーナー。 下着はおろか、シャツすら脱がずに時間が過ぎてしま…

オススメ記事


このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 人妻大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号