人妻大衆 TOP AV情報

全身性感帯のセックス好き素人が乱れまくる!【冒頭5分間レビュー】

2015-10-17
パンチラボイン横浜
http://www.panchiraboin.com/yokohama/
巨乳専科パンチラボインは、巨乳・爆乳専門

001


名の知れた有名女優よりも“シロウトとの一期一会”をなによりも愛するAVライターの二宮珍次郎(47)が、珠玉の『シロウト動画』を紹介するこのコーナー。
下着はおろか、シャツすら脱がずに時間が過ぎてしまうケースもあるが、シロウトもののキモは「冒頭の5分間」にある。
たった5分、されど5分。だが、じつは彼女たちの“初脱ぎの不安と高揚感”がギュッと詰まっている、その「冒頭の5分間」にスポットを当て、その動画の魅力を探ってみたい!


■メーカー:シロウトTV
■作品名=素人個人撮影、投稿。687
■出演の女のコ:さおりさん
■年齢:22歳
■職業:フリーター

私生活ではきっと男女両方から人気者であろうさおりちゃん。明るくて見た感じも可愛い。しかも「ただエッチがしたいんです」と今回の撮影に対する心意気もストレートでよろしい! 初体験は15歳で相手は17歳の先輩。痛かったらしいけど、気づいたらセックスが大好きになっていたようです。感じやすいと思う、性感帯は全身、という逸材です。リクエストするとニコニコしながらカメラに胸の谷間を見せてくれました。その前からパンティは見えていたけどね! 下着姿になるとさおりちゃんのスタイルの良さが良くわかります。ちなみにピンクのパンティはバックがスケスケ! 気合が入っていますね!しかし、ここで5分間が終了! これはキツい! もっと見たかった。きっと彼女ノリノリのセックスをしてくれるのではないでしょうか。感じやすいということなので潮吹きまくり、イキまくり、大絶叫みたいな! かなり期待が持てます。

002

003

005



(文・二宮珍次郎)
パンチラボイン横浜
http://www.panchiraboin.com/yokohama/
巨乳専科パンチラボインは、巨乳・爆乳専門

「最近やたらと肌を出しているし、自慢の美ボディに関するドッキリ発言も多い。これは“今年は脱ぐ!”の意思表示じゃないでしょうか」(芸能記者) 現在、最も輝いている女優、有村架純(23)のエッチなアピー…

オススメ記事


このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 人妻大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号