人妻大衆 TOP AV情報

関西弁が可愛い工場勤めの女の子!【冒頭5分間レビュー】

2015-10-07


001


名の知れた有名女優よりも“シロウトとの一期一会”をなによりも愛するAVライターの二宮珍次郎(47)が、珠玉の『シロウト動画』を紹介するこのコーナー。
下着はおろか、シャツすら脱がずに時間が過ぎてしまうケースもあるが、シロウトもののキモは「冒頭の5分間」にある。
たった5分、されど5分。だが、じつは彼女たちの“初脱ぎの不安と高揚感”がギュッと詰まっている、その「冒頭の5分間」にスポットを当て、その動画の魅力を探ってみたい!


■メーカー:ナンパTV
■作品名=ナンパ連れ込み、隠し撮り 135
■ナンパされた女のコ:はなちゃん
■年齢:25歳
■職業:自動車工場勤務

この部屋おしゃれ〜、なんて陽気にナンパ師の部屋に入ってきたはなちゃん。見るからに元気いっぱいという感じで関西弁でしゃべりまくります。注目なのがTシャツ姿。ボディラインがハッキリわかります。スタイルはかなり良さそう! そして気になるのが、はなちゃんは出された水を飲もうとするのですが、ナンパ師がしゃべり続けるのでタイミングを逸し続けてること! そんなこんなでエロ話すらナシで5分間終了です……。彼女一見すると痴女っぽいけど、おそらくもの凄いマゾだと思いますね。自動車工場勤めなんて屈強なイメージがあるけど、絶対に彼女はヤラれたい願望が強い。しかも相手に合わせるのが好き。多分!

002

003



(文・二宮珍次郎)


「同じ相手とは3度まで」 里美さんは、浮気のルールをそう決めていた。バレるのが怖いというより、同じ相手とのセックスでマンネリ化するのが嫌なのだ。

オススメ記事


このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 人妻大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号