人妻大衆 TOP AV情報

めちゃ可愛い若妻が初イキか……【冒頭5分間レビュー】

2015-10-02
雄琴さくらん
http://www.ogoto-sakuran.com/
大手だからこそ実現できる最上級のクオリティ!

001



名の知れた有名女優よりも“シロウトとの一期一会”をなによりも愛するAVライターの二宮珍次郎(47)が、珠玉の『シロウト動画』を紹介するこのコーナー。
下着はおろか、シャツすら脱がずに時間が過ぎてしまうケースもあるが、シロウトもののキモは「冒頭の5分間」にある。
たった5分、されど5分。だが、じつは彼女たちの“初脱ぎの不安と高揚感”がギュッと詰まっている、その「冒頭の5分間」にスポットを当て、その動画の魅力を探ってみたい!


■メーカー:ラグジュTV
■作品名:ラグジュTV 037
■出演の女性:安藤ありささん
■年齢:27歳、結婚2年目
■職業:専業主婦

結婚してまだ2年の人妻・安藤ありささん(27歳)。主婦本当に人妻ですか……、と尋ねたくなるぐらいぽっちゃりとした丸顔が可愛い! いきなりおっぱいのことを聞かれると、すかさずに「Dカップです」と答えました。よく聞かれるんでしょうね。すごく自信ある感じですよ。そして彼女、お尻も大きいんです。以前は電車でよく痴漢されたのだとか…。旦那とのセックスはあまりないみたい。それにエッチでイッたことがないと告白。経験人数は6人で彼氏とするのが基本みたいです。でも今回は違いますね~。まずは、大きなおっぱいを!なんとここで5分間が終了して妄想に突入! 彼女の「イッたことがない」と言いましたが今回で初イキすると思います。百戦錬磨の男優ならきっとこの美味しそうな若妻のイキ姿を見せてくれるハズ!

002

003

004

雄琴さくらん
http://www.ogoto-sakuran.com/
大手だからこそ実現できる最上級のクオリティ!

初めてエッチをした時から「キモチいいな」とは思ってましたけど、「イク」ていう感覚はわかりませんでした。それにエッチする時は絶対に電気を消してないとでダメなくらい恥ずかしがり屋なので、自分から乱れるよ…

オススメ記事


このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 人妻大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号