人妻大衆 TOP 桃色コラム

民放各局人気女子アナ20人「Hな秘密」を大公開!!

2015-09-28 [週刊大衆09月28日・10月05日号]
神戸マキシム
http://www.kobemaxim.com/
極上泡姫が最高のひと時をお約束いたします。

酔うとパンチラのNHKアナ

テレビ東京系『ウイニング競馬』の鷲見玲奈アナ(25)は推定Fカップの巨乳。
「彼女は調教師に"調教したい"と言わせるほどソソるボディの持ち主です。騎手の練習用の木馬にホットパンツ姿で跨がったこともありましたが、パツンパツンの巨尻がド迫力でした」(前出のウォッチャー)

同じテレ東の相内優香アナ(29)も、ムッチムチの肉体には定評がる。
「以前、番組内で彼女が焼肉を食べる場面があったんですが、その姿がエロいのなんの。アンガールズの田中が"チューしたい"と迫ったほど。さすが、二股愛の過去を持つ肉食系女子の面目躍如でした」(織田氏)

NHKの美女アナも負けてはいない。『ニュースウォッチ9』の鈴木奈穂子アナ(33)は、ああ見えて酒豪。
「飲み出すと3~4軒はハシゴするのが常。酔うとパンチラも気にせず、乱れまくるんです。人妻になって酒量は少し減ったようですが……」(NHK関係者)

『サタデー&サンデースポーツ』の杉浦友紀アナ(32)は、同期の男性職員と5月に結婚したばかりだが、
「来年に迫ったリオ五輪のメインキャスターの座を狙っている彼女は、夫に"中出し禁止令"を発令したともっぱらです」(前同)

『おはよう日本』の和久田麻由子アナ(26)は、愛らしい笑顔と東大卒とは思えない親しみやすさで大人気。
「学生時代、男子ラクロス部のトレーナー兼マネージャーだった彼女は、スポーツマッサージが得意。家で半身浴するときは、バストをモミモミ、セルフマッサージしているとか。週刊誌に"ペチャパイ"と書かれたことがこたえたようで、肉体改造に取り組んでいるそう」(前出の関係者)

フジOGで、現在はフリーの本田朋子(32)は、13年にプロバスケットの五十嵐圭と結婚。「無一文になっても彼を支えたい」と健気な発言をした彼女の特技は、苦いゴーヤーや、酸っぱいレモンの丸かじり。
「先日、出演したバラエティで用意されたゴーヤーを"立派でおいしそう"と言うなりガブリ。思わずエッチな連想をしちゃいました」(前出のウォッチャー)

女子アナって、何をしてもエッチな気がしません?
神戸マキシム
http://www.kobemaxim.com/
極上泡姫が最高のひと時をお約束いたします。

 名の知れた有名女優よりも“シロウトとの一期一会”をなによりも愛するAVライターの二宮珍次郎(47)が、珠玉の『シロウト動画』を紹介するこのコーナー。 下着はおろか、シャツすら脱がずに時間が過ぎ…

オススメ記事


このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 人妻大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号